『今買い時ですかね?』のクチコミ掲示板

2022年 9月 発売

ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]

ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック] 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥615,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥575,000 (2製品)


価格帯:¥615,000¥618,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5400 (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]の価格比較
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]の中古価格比較
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のレビュー
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のクチコミ
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]の画像・動画
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のオークション

ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥615,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月

  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]の価格比較
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]の中古価格比較
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のレビュー
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のクチコミ
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]の画像・動画
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]

『今買い時ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]を新規書き込みぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今買い時ですかね?

2023/03/09 17:52(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]

クチコミ投稿数:85件 Ordinary world 

定価から約10万高の並行新品相場…買いですかね?
為替、景気動向ふまえ悩んでます。
良い時計だと思うのでプラス10万くらいならw

書込番号:25174856

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2023/03/09 20:47(1年以上前)

>ソルティー+さん

こんばんは。

ペラゴス39は先月、馴染みの正規店で試着させていただきました。購入していません。
39mmサイズだとプロやレンジャーの方が人気がある様なので正規店での購入のチャンスは十分にあると思っています。
また、店員さんは今年になり入荷数が増えたと言っていました。
だからそのうち並行価格も落ち着くと思っています。

半年程待てるなら待つ、待てないなら並行で買うといいのかなと思います。

書込番号:25175078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 Ordinary world 

2023/03/10 09:54(1年以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは(^^

そうですね。まずは店頭で実際に確認するべきだし、
価格様子見で半年くらい待てますのでしばらく正規店まわってみます!

フィードバックありがとうございます。
大変参考になります。

書込番号:25175560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件 Ordinary world 

2023/03/21 09:52(1年以上前)

都内某所の正規店で出会いがありました(^^
これからの季節にガンガン使っていけます。
軽量で、サイズ感、フット感は他にはない良い時計です。
とても気に入りました!

書込番号:25189360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]
チューダー

ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]

最安価格(税込):¥615,000発売日:2022年 9月 価格.comの安さの理由は?

ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング