『ヤフーショッピングのアイリスオーヤマ公式』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

CHEF DRUM KDAC-IA2

  • 本体を0度・30度・50度の3段階で傾けられ、内なべが自動回転することで食材をムラなくかくはんする自動かくはん式調理機。
  • 人工ダイヤモンドをフッ素樹脂コーティングに配合。炒める/揚げる/煮込む/焼く/低温調理/無水調理/茹でる/発酵/スロー調理の9通りの調理方法に対応。
  • 108種類の自動調理メニューを搭載。自動調理メニューのレシピは付属するレシピブック、または本体のQRコードをスマホなどで読み込んで確認できる。
最安価格(税込):

¥30,774

(前週比:+974円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,774

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,774¥65,780 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ CHEF DRUM KDAC-IA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHEF DRUM KDAC-IA2の価格比較
  • CHEF DRUM KDAC-IA2のスペック・仕様
  • CHEF DRUM KDAC-IA2のレビュー
  • CHEF DRUM KDAC-IA2のクチコミ
  • CHEF DRUM KDAC-IA2の画像・動画
  • CHEF DRUM KDAC-IA2のピックアップリスト
  • CHEF DRUM KDAC-IA2のオークション

CHEF DRUM KDAC-IA2アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥30,774 (前週比:+974円↑) 発売日:2022年 9月下旬

  • CHEF DRUM KDAC-IA2の価格比較
  • CHEF DRUM KDAC-IA2のスペック・仕様
  • CHEF DRUM KDAC-IA2のレビュー
  • CHEF DRUM KDAC-IA2のクチコミ
  • CHEF DRUM KDAC-IA2の画像・動画
  • CHEF DRUM KDAC-IA2のピックアップリスト
  • CHEF DRUM KDAC-IA2のオークション

『ヤフーショッピングのアイリスオーヤマ公式』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHEF DRUM KDAC-IA2」のクチコミ掲示板に
CHEF DRUM KDAC-IA2を新規書き込みCHEF DRUM KDAC-IA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

電気調理鍋・スロークッカー > アイリスオーヤマ > CHEF DRUM KDAC-IA2

うまく行けば、発売前でも、実質5万円以下で買えるみたい。

書込番号:24935043

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:238件

2022/09/22 21:31(1年以上前)

自動調理メニュー数 108種(KDAC-IA2-T)/90種(DAC-IA2-H)

値段が異なるから調べてみたら、型番が2つある。
安い方はメニューが少ない。

これ、紛らわしいね。
買ってから気づく人が続出しそうだな。
よう改善と思うが、メーカーさん。

書込番号:24935184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件

2022/09/22 21:35(1年以上前)

釜のコーティングも違うのか。

ダイヤモンドコート(KDAC-IA2-T)/フッ素コート(DAC-IA2-H)

書込番号:24935194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件

2022/10/17 19:45(1年以上前)

メニュー公開されているけど、くるくる回すだけだから、味は調味料で決まるのかな。
フライパンで試してみれば、味を確認できそう。

書込番号:24969147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2022/10/19 18:55(1年以上前)

火つける前に材料を全部フライパンに入れて、炒めると似たような結果になるのか?
やってみたら、結構水っぽいのが出来るけど、くるくる回る鍋だと違う結果になるのかな。

書込番号:24971979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > CHEF DRUM KDAC-IA2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CHEF DRUM KDAC-IA2
アイリスオーヤマ

CHEF DRUM KDAC-IA2

最安価格(税込):¥30,774発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

CHEF DRUM KDAC-IA2をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング