腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201
ここの書き込みを見ていると、自分と同じく白ダイヤル待ちの方がいらっしゃるようで書き込み致します。
ブティックの方に確認しましたが、白ダイヤルの発売は残念ながら来年以降となるようです。
3色発表されて何故白だけ後回しなのか不思議ですが、価格改定されない事を祈って待つしかないようです...
書込番号:24952322 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>めいつ、さん
先日、正規店でホワイト文字盤(正式にはシルバー文字盤らしいです)を拝見しました。やっと流通が始まったみたいです(まだホームページでも発表されていないようなので、数は少ないかもですが。。)。ご参考になれば幸いです。
書込番号:25260029
4点
私もIWCブティックでホワイトのステンレスベルトモデル発見しました。
....っていうか、予想外の発見で購入しちゃいました。
黒、青狙いで立ち寄ったんですけどステンレスベルトモデルは
まだバックオーダーを抱えているようでした。
・色違い(黒、青)でもステンレスベルトモデルは入荷が少ない。
・ホワイトは先週入荷したばかり
とのことでした。どこかの正規店にはまだあるかも...ですね。
書込番号:25263982
5点
ひと月前、或るIWC販売店の話では現在ブレスのメタルの素材の入手が困難だそうです。
ホワイト文字盤の入手困難とダブルで入荷が滞ってるのかもしれません。
書込番号:25264926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様
やっと白文字盤来ましたか...
写真を見るとやはり想像通り派手過ぎずビジネスにも使えそうなカッコいいお姿!
自分はというと、待ちくたびれて別のを買ってしまいました笑
アクアタイマーも満足していますが、やっぱりマーク20を待っとけば良かったなとの後悔も...
書込番号:25265302 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328201」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 34 | 2024/09/01 23:49:00 | |
| 10 | 2023/03/13 23:01:54 | |
| 60 | 2024/08/05 10:59:00 | |
| 8 | 2023/02/21 18:58:14 | |
| 11 | 2022/11/03 11:48:25 | |
| 5 | 2023/05/18 18:57:35 | |
| 12 | 2022/10/05 15:26:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








