『LTE仕様が出たね』のクチコミ掲示板

2022年 9月22日 発売

MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリー

  • 約4.9mmの極細ベゼルで約80%の画面占有率を実現した、片手で持てる8型タブレットPC(LTEモデル)。約310gと軽く、持ち運びが便利。
  • コンパクトモデルながらオクタコアチップセットを搭載し、操作感がスムーズ。ペアレンタルコントロール機能、ブルーライトカットモードなどを搭載。
  • 大容量5100mAhバッテリーにより、1回の充電で約12時間のローカルビデオ再生と約12時間のWebブラウジングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:EMUI 10.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:HUAWEI Kirin 710A/2GHz+1.7GHz MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーの価格比較
  • MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーのレビュー
  • MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーのオークション

MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

  • MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーの価格比較
  • MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーのレビュー
  • MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリー

『LTE仕様が出たね』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーを新規書き込みMatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

LTE仕様が出たね

2022/10/05 23:49(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリー

クチコミ投稿数:218件

LTE仕様が出たので候補に入りました。
画面サイズの割にコンパクトなので好印象。
あとはプレイストアが入ればね。

書込番号:24953054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
nintai2さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/03 09:23(1年以上前)

こんにちは。 あなた様が、これを買われたのかどうかは不明ですが。
●メモリ2GB というのは、画面の切り替わりとか、ネットの接続とか
 Youtubeなどの動画再生はどうなんですかね?
 とはいえ、2020年以降でも、2万円以下のタブレットPCはみんなメモリ2GBですが。
 もう3〜4GBをつけてくれと思います。
●おっしゃるように、裏技を使うとかは別として(Amazonのレビューを見ると無理そうです)、
 基本的にプレイストアが使えない様なAndroidタブレットPCは
 買う人は少ないんじゃないかな?と思います。
 ファーフェイ自体は資産売却でなんとか会社継続をしていますが、この先は分かりませんし。

と言いながら、私は未だにドコモ タブレット dtab d-01gを使っています(発売から7年)。
主に電子書籍を読む、たまにYoutubeを見る程度なので、メモリ1GBでも問題ありませんが。
バッテリーがヘタってきたので、交換の為にネットで注文中です(1500円)。

書込番号:24992271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件

2022/11/03 16:20(1年以上前)

こんにちは。
プレイストアの問題で購入は見送っています。

書込番号:24992794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/01/10 20:30(1年以上前)

Gmailに紐付けるようなアプリも使えません。
ゆうパックのスマホ割なども対応してなかったのには非常に困った(^_^;)

書込番号:25091663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリー
HUAWEI

MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

MatePad T8 LTEモデル KOB2K-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング