『電子レンジ使用後、水垂れますか?』のクチコミ掲示板

2022年11月 1日 発売

NE-MS4A

  • メニューが充実し使いやすいオーブンレンジ(26L)。「やみつき野菜4分」を搭載し、野菜たっぷりの副菜や煮物がワンボウルで簡単にできる。
  • 2〜3人分の中華定番3メニューが10分で調理できる「中華10分」や「煮物10分」「パスタ10分」を搭載。パンやクッキーなど、お菓子作りにも役立つ。
  • チャイルドロック機能を搭載。カップボードなどへの設置に配慮したコンパクト設計(左右は壁から2cm、上方は10cmスペースが必要)。
最安価格(税込):

¥43,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,480¥43,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-MS4Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NE-MS4A の後に発売された製品NE-MS4AとNE-MS4B-K [ブラック]を比較する

NE-MS4B-K [ブラック]

NE-MS4B-K [ブラック]

最安価格(税込): ¥37,380 発売日:2023年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-MS4Aの価格比較
  • NE-MS4Aのスペック・仕様
  • NE-MS4Aのレビュー
  • NE-MS4Aのクチコミ
  • NE-MS4Aの画像・動画
  • NE-MS4Aのピックアップリスト
  • NE-MS4Aのオークション

NE-MS4Aパナソニック

最安価格(税込):¥43,480 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月 1日

  • NE-MS4Aの価格比較
  • NE-MS4Aのスペック・仕様
  • NE-MS4Aのレビュー
  • NE-MS4Aのクチコミ
  • NE-MS4Aの画像・動画
  • NE-MS4Aのピックアップリスト
  • NE-MS4Aのオークション

『電子レンジ使用後、水垂れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-MS4A」のクチコミ掲示板に
NE-MS4Aを新規書き込みNE-MS4Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電子レンジ使用後、水垂れますか?

2023/02/05 19:38(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-MS4A

スレ主 ちる2さん
クチコミ投稿数:2件

電子レンジ使用後ドアの開閉時、水滴は垂れるでしょうか?
現在使用中 日立 MRO-F6Y 水蒸気で電子レンジの下がびしょ濡れのためタオルを敷いているため買い替え検討中です。

書込番号:25128620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:27434件Goodアンサー獲得:3142件

2023/02/05 22:55(1年以上前)

MRO-F6Yの保証中修理はしなかったのですか。
大量生産の工業生産品は、少ないまでも不具合は起きる場合があります。
そのためのメーカー保証や延長保証です。
不具合に逢うたびに、メーカーを代えていたら、買うメーカーが無くなりますよ。
このメーカーなら大丈夫とか、この型番は大丈夫なんって、言えるものはありませんよ。
外れるときは外れるもんですよ。

書込番号:25129017

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 ちる2さん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/06 07:59(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。
仕様かと思い、初期不良とは考えもしなかったです。修理の依頼かけます。

書込番号:25129289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


600SSさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/08 11:42(1年以上前)

クリーントーレー

この製品ドアの下にクリーントレーという横長の受け皿がはまるようになっています
垂れた水はそこに溜まりますので、外して掃除すれば用途に合うと思います
パナソニックはよく考えられていますよね
一度製品をお店に見に行くことをお勧めします

書込番号:25375315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-MS4A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-MS4A
パナソニック

NE-MS4A

最安価格(税込):¥43,480発売日:2022年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

NE-MS4Aをお気に入り製品に追加する <1097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング