『操作部のボタンの見やすさ』のクチコミ掲示板

2022年11月 1日 発売

NE-MS4A

  • メニューが充実し使いやすいオーブンレンジ(26L)。「やみつき野菜4分」を搭載し、野菜たっぷりの副菜や煮物がワンボウルで簡単にできる。
  • 2〜3人分の中華定番3メニューが10分で調理できる「中華10分」や「煮物10分」「パスタ10分」を搭載。パンやクッキーなど、お菓子作りにも役立つ。
  • チャイルドロック機能を搭載。カップボードなどへの設置に配慮したコンパクト設計(左右は壁から2cm、上方は10cmスペースが必要)。
最安価格(税込):

¥43,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,480¥43,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-MS4Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NE-MS4A の後に発売された製品NE-MS4AとNE-MS4B-K [ブラック]を比較する

NE-MS4B-K [ブラック]

NE-MS4B-K [ブラック]

最安価格(税込): ¥37,380 発売日:2023年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-MS4Aの価格比較
  • NE-MS4Aのスペック・仕様
  • NE-MS4Aのレビュー
  • NE-MS4Aのクチコミ
  • NE-MS4Aの画像・動画
  • NE-MS4Aのピックアップリスト
  • NE-MS4Aのオークション

NE-MS4Aパナソニック

最安価格(税込):¥43,480 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月 1日

  • NE-MS4Aの価格比較
  • NE-MS4Aのスペック・仕様
  • NE-MS4Aのレビュー
  • NE-MS4Aのクチコミ
  • NE-MS4Aの画像・動画
  • NE-MS4Aのピックアップリスト
  • NE-MS4Aのオークション

『操作部のボタンの見やすさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-MS4A」のクチコミ掲示板に
NE-MS4Aを新規書き込みNE-MS4Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 操作部のボタンの見やすさ

2023/02/25 10:32(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-MS4A

クチコミ投稿数:4件

日立製のオーブンレンジを14年使用しそろそろ壊れそうなので買い替えを検討しています。
こちらの製品と日立のMRO−F6Aと迷っています。

今の日立製は操作部のボタンが、よく使用するボタンが剥がれてしまっています。
パナソニック製はすっきりしたデザインでボタンが飛び出ていないので大丈夫そうです。
ただ暗い場所での操作は文字が見えにくいように思います。
高齢者なので見にくい操作部はさけたいのですが・・・
表示部だけは液晶で見やすそうです。

ご使用になられているかたにそのあたりをお伺いしたいのでよろしくお願いいたします。

書込番号:25157926

ナイスクチコミ!37


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/02/25 12:04(1年以上前)

白文字なので見づらいとは思いませんが
実際に使用する人に確認して貰わないと分からない事では?

書込番号:25158052

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16330件Goodアンサー獲得:1333件

2023/02/25 13:23(1年以上前)

機種選択の基本から見れば、どれ程の高齢な方でメニュー操作とかどれ程調理に取り入れて使うのかですけどね。

耐久性はさて置き同じメーカーの同程度の能力の機種なら同じ様な使い方が出来て慣れるのが簡単だと思います。

書込番号:25158170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/02/25 13:30(1年以上前)

店舗に出向いて実物を見ましたがお店の中は証明が明るくてとても見やすいです。
普通の家庭のキッチンはそこまで明るくないので少々不安です。
慣れている日立にすればその心配はなくなるのですが、またボタンがはがれてしまうのも嫌なので
悩みます。

書込番号:25158184

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-MS4A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-MS4A
パナソニック

NE-MS4A

最安価格(税込):¥43,480発売日:2022年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

NE-MS4Aをお気に入り製品に追加する <1097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング