『暫く機械と音が止まらない』のクチコミ掲示板

2022年11月 1日 発売

NE-MS4A

  • メニューが充実し使いやすいオーブンレンジ(26L)。「やみつき野菜4分」を搭載し、野菜たっぷりの副菜や煮物がワンボウルで簡単にできる。
  • 2〜3人分の中華定番3メニューが10分で調理できる「中華10分」や「煮物10分」「パスタ10分」を搭載。パンやクッキーなど、お菓子作りにも役立つ。
  • チャイルドロック機能を搭載。カップボードなどへの設置に配慮したコンパクト設計(左右は壁から2cm、上方は10cmスペースが必要)。
最安価格(税込):

¥43,480

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,480¥43,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-MS4Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NE-MS4A の後に発売された製品NE-MS4AとNE-MS4B-K [ブラック]を比較する

NE-MS4B-K [ブラック]

NE-MS4B-K [ブラック]

最安価格(税込): ¥37,500 発売日:2023年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-MS4Aの価格比較
  • NE-MS4Aのスペック・仕様
  • NE-MS4Aのレビュー
  • NE-MS4Aのクチコミ
  • NE-MS4Aの画像・動画
  • NE-MS4Aのピックアップリスト
  • NE-MS4Aのオークション

NE-MS4Aパナソニック

最安価格(税込):¥43,480 (前週価格なし) 発売日:2022年11月 1日

  • NE-MS4Aの価格比較
  • NE-MS4Aのスペック・仕様
  • NE-MS4Aのレビュー
  • NE-MS4Aのクチコミ
  • NE-MS4Aの画像・動画
  • NE-MS4Aのピックアップリスト
  • NE-MS4Aのオークション

『暫く機械と音が止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-MS4A」のクチコミ掲示板に
NE-MS4Aを新規書き込みNE-MS4Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信3

お気に入りに追加

標準

暫く機械と音が止まらない

2023/08/15 13:15(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-MS4A

クチコミ投稿数:1件

こんにちは。初期不良がどうか教えていただきたく初掲示板に投稿いたします。
ヤマダ電機で買ったNE-MS4A(黒)、昨日納品され使用したところ、30秒ほど温め終わった後も機械の音が20秒ほど止まりません。
これは正常なのでしょうか。

下位機種のPanasonicのレンジが会社にあるのですが、温め終わるとすぐに機械の音も止まるのです。

どなたかご使用されているかたのご意見をお願いいたします。

書込番号:25383931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:14024件Goodアンサー獲得:2938件

2023/08/15 13:28(1年以上前)

>ねんころ88さん

電子レンジの使用後は、電子管を冷ますために冷却ファンが回る場合があります。
どういう時に回るかは出力と時間によりますが、1000W出力で使用したときは30秒でも回るでしょう。

書込番号:25383948

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/15 13:37(1年以上前)

シャープのレンジもそんな感じですよ。

書込番号:25383962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2134件Goodアンサー獲得:445件

2023/08/17 13:41(1年以上前)

>ねんころ88さん

故障ではありません
庫内温度によっては15分回るそうです。
調理終了後、ドアを開けたままにすることでファンの回転時間が短くなる場合があるそうです

よくあるご質問  【レンジ】「ブーン」とファンの音が止まらない・うるさい
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/18793/kw/%E9%9F%B3/p/1716

書込番号:25386671

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-MS4A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-MS4A
パナソニック

NE-MS4A

最安価格(税込):¥43,480発売日:2022年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

NE-MS4Aをお気に入り製品に追加する <1097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング