『トースト焼について教えて下さい♪』のクチコミ掲示板

2022年11月 1日 発売

NE-MS4A

  • メニューが充実し使いやすいオーブンレンジ(26L)。「やみつき野菜4分」を搭載し、野菜たっぷりの副菜や煮物がワンボウルで簡単にできる。
  • 2〜3人分の中華定番3メニューが10分で調理できる「中華10分」や「煮物10分」「パスタ10分」を搭載。パンやクッキーなど、お菓子作りにも役立つ。
  • チャイルドロック機能を搭載。カップボードなどへの設置に配慮したコンパクト設計(左右は壁から2cm、上方は10cmスペースが必要)。
最安価格(税込):

¥43,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,480¥43,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-MS4Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NE-MS4A の後に発売された製品NE-MS4AとNE-MS4B-K [ブラック]を比較する

NE-MS4B-K [ブラック]

NE-MS4B-K [ブラック]

最安価格(税込): ¥37,380 発売日:2023年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-MS4Aの価格比較
  • NE-MS4Aのスペック・仕様
  • NE-MS4Aのレビュー
  • NE-MS4Aのクチコミ
  • NE-MS4Aの画像・動画
  • NE-MS4Aのピックアップリスト
  • NE-MS4Aのオークション

NE-MS4Aパナソニック

最安価格(税込):¥43,480 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月 1日

  • NE-MS4Aの価格比較
  • NE-MS4Aのスペック・仕様
  • NE-MS4Aのレビュー
  • NE-MS4Aのクチコミ
  • NE-MS4Aの画像・動画
  • NE-MS4Aのピックアップリスト
  • NE-MS4Aのオークション

『トースト焼について教えて下さい♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-MS4A」のクチコミ掲示板に
NE-MS4Aを新規書き込みNE-MS4Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トースト焼について教えて下さい♪

2023/11/06 10:28(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-MS4A

クチコミ投稿数:9件

初めまして♪(*^^*)
購入を検討しているのですが、
こちらの商品で食パンをトースト焼にする件について、どなたか分かる方、教えて下さい。

@食パンをトーストで焼くには、
どの位の時間が掛かりますでしょうか?

A食パンを両面こんがり焼くには、
裏返しする必要がありますでしょうか?

B食パンをトーストで焼いた時、
こんがりと香ばしく美味しく仕上がりますでしょうか?

C通常の安いトースターで食パンを焼いた場合と、
どちらが美味しくなりますでしょうか?

以上、済みませんが教えて頂きたく、
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:25493702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/06 11:35(1年以上前)

@食パンをトーストで焼くには、
どの位の時間が掛かりますでしょうか?

3分喰らいで焼けますが焼き加減もひとそれぞれですから

A食パンを両面こんがり焼くには、
裏返しする必要がありますでしょうか?
必要ありません

B食パンをトーストで焼いた時、
こんがりと香ばしく美味しく仕上がりますでしょうか?
そうならないと焼く意味がありません

C通常の安いトースターで食パンを焼いた場合と、
どちらが美味しくなりますでしょうか

ひとそれぞれですから判断いたしかねます

書込番号:25493762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:174件

2023/11/06 12:49(1年以上前)

>春風のどかさん

@1枚両面焼くのに約4分40秒かかります。

Aこちらは角皿にのせて焼く機種なので、裏返しが必要です。

Bそれなりに仕上がります。

C機能特化している分、通常のトースターのほうが良いです。
 専用機には勝てません。

@・Aについては説明書のP62やパナソニックの機能説明に記載があります。

パナソニックの説明
https://panasonic.jp/range/feature/grill.html#toast

書込番号:25493852

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:9件

2023/11/06 18:43(1年以上前)

>KEURONさん

早速、大変ご丁寧に教えて下さり、
誠にありがとうございます♪

なるほど、なるほどです。
内容、承知いたしました。

パナソニックの機種説明のアドレスも教えて下さり、
とっても助かりました♪(*^^*)

確かに、こちらの機種でトーストを焼く時は、
裏返しが「必要」な機種のようですね〜(^o^;)

この度は、大変、親切・丁寧にご教授くださり、
本当にありがとうございました♪

感謝♪感謝♪ですm(_ _)m

書込番号:25494262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NE-MS4A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-MS4A
パナソニック

NE-MS4A

最安価格(税込):¥43,480発売日:2022年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

NE-MS4Aをお気に入り製品に追加する <1097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング