『フィルター10年謳ってますが…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年10月26日 発売

MC55Z

  • 圧迫感のないコンパクトタイプのストリーマ空気清浄機。0.3μmの微小な粒子を99.97%除去する「TAFU(タフ)フィルター」を採用。
  • ワイドな吹き出し口と、ファンをフィルターの下部に配置することによる防音効果で、人が感じる運転音に配慮。操作シート部分は抗菌仕様。
  • 電源コードにL字プラグを採用し、コンセントからの立ち上がりがなく安心。設置場所に困らない「壁掛キット」(別売り)に対応する。
最安価格(税込):

¥51,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥51,000¥51,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MC55Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC55Zの価格比較
  • MC55Zのスペック・仕様
  • MC55Zのレビュー
  • MC55Zのクチコミ
  • MC55Zの画像・動画
  • MC55Zのピックアップリスト
  • MC55Zのオークション

MC55Zダイキン

最安価格(税込):¥51,000 (前週価格なし) 発売日:2022年10月26日

  • MC55Zの価格比較
  • MC55Zのスペック・仕様
  • MC55Zのレビュー
  • MC55Zのクチコミ
  • MC55Zの画像・動画
  • MC55Zのピックアップリスト
  • MC55Zのオークション

『フィルター10年謳ってますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC55Z」のクチコミ掲示板に
MC55Zを新規書き込みMC55Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルター10年謳ってますが…

2023/11/21 14:41(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MC55Z

スレ主 reimi2022さん
クチコミ投稿数:17件

>●バイオ抗体フィルター(別売品):KAF080A4(交換目安:約1年)
>●チタンアパタイトフィルター(別売品):KAFC089A4(交換目安:約1年)

フィルター10年交換不要となってますが、上記はなんなんでしょうか? コンパクトでいいと思い注目してますが… KAF080A42000円、KAFC089A42600円を毎年購入ではコスパどうなんでしょうか?

書込番号:25514576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2023/11/21 15:47(1年以上前)

>reimi2022さん

オプションのフィルターは、なくても清浄機として機能すると言うことでしょう。

書込番号:25514631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/11/21 20:14(1年以上前)

>reimi2022さん

10年交換不要なのは付属のTAFUフィルターの話で、
挙げている別売オプションとは関係ありません。

ちなみにバイオ抗体フィルターがウイルスの繁殖抑制、
チタンアパタイトフィルターが菌やウイルスなどが気になる場合に、
取り付けて効果を上げる様な形です。

この2種は取り付け位置が同じのため両方の併用は出来ません。

書込番号:25514931

ナイスクチコミ!10


スレ主 reimi2022さん
クチコミ投稿数:17件

2023/11/26 14:56(1年以上前)

ありがとうございます。理解。

書込番号:25521762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 reimi2022さん
クチコミ投稿数:17件

2023/11/26 14:57(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25521763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 reimi2022さん
クチコミ投稿数:17件

2024/02/04 08:45(1年以上前)

10年もフィルターってもつかね⁉️ 率直な疑問ですね。

書込番号:25609159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MC55Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC55Z
ダイキン

MC55Z

最安価格(税込):¥51,000発売日:2022年10月26日 価格.comの安さの理由は?

MC55Zをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング