
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


見た目、機能、容量、サイズが理想的で購入しましたが
電源を入れても全く冷えません。
1日経って冷凍庫内は−18°まで冷えるようになりましたが冷蔵庫内は20℃とありえないくらい冷えないので新品で購入早々すぐに修理依頼をしました。
冷えない原因は冷凍から冷蔵に送る装置のダンパーが作動してないのが原因で冷えないと言われすぐに修理かと思いきや新しい冷蔵庫と交換と言われた。
交換するのに最短で12日かかりますと、これまたありえない日にちをハイアールの人から言われました。
代替品も用意してもらえず新品で購入した冷蔵庫が使えない状態って今の現代社会でありえないです。
(冷蔵庫内が冷えないので食品はダメになり処分しました)
購入したコジマ電気、対応したハイアールどちらも全く誠意を感じられません。
こんなことならコジマ電気でハイアールの冷蔵庫なんて買わなければ良かったと痛感してます。
自分と同じ被害が及ばないように願うばかりです。
もう二度とハイアール製品は購入しません!
書込番号:25203226 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

>丸もちさん
交換対応は、コジマにはしたんですか?
書込番号:25203278
3点

交換対応はコジマ電気になるかハイアールになるかは早い方で対応してもらえるそうです。
現状ハイアールでの対応が早いのではないかと言われてますが現時点では連絡対応待ちです。
書込番号:25203291 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

メーカーに関係なく冷蔵庫の多くは取り寄せが前提なので、初期不良対応には時間がかかります。
ヨドバシなら在庫数を確認した上で買えますが、ほとんどの冷蔵庫が在庫希少です。
https://www.yodobashi.com/category/6353/6355/6375/6494/?lower=50000&upper=90000
書込番号:25203363
6点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





