『カッコ書きをつけて』のクチコミ掲示板

2022年 9月20日 登録

パビア APV4301 [アップルグリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

タイプ:ミニベロ(小径車) タイヤサイズ:20インチ シフト数:7段変速 フレーム素材:スチール 重量:12kg パビア APV4301 [アップルグリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パビア APV4301 [アップルグリーン]の価格比較
  • パビア APV4301 [アップルグリーン]のスペック・仕様
  • パビア APV4301 [アップルグリーン]のレビュー
  • パビア APV4301 [アップルグリーン]のクチコミ
  • パビア APV4301 [アップルグリーン]の画像・動画
  • パビア APV4301 [アップルグリーン]のピックアップリスト
  • パビア APV4301 [アップルグリーン]のオークション

パビア APV4301 [アップルグリーン]ミヤタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月20日

  • パビア APV4301 [アップルグリーン]の価格比較
  • パビア APV4301 [アップルグリーン]のスペック・仕様
  • パビア APV4301 [アップルグリーン]のレビュー
  • パビア APV4301 [アップルグリーン]のクチコミ
  • パビア APV4301 [アップルグリーン]の画像・動画
  • パビア APV4301 [アップルグリーン]のピックアップリスト
  • パビア APV4301 [アップルグリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 折りたたみ自転車・ミニベロ > ミヤタ > パビア APV4301 [アップルグリーン]

『カッコ書きをつけて』 のクチコミ掲示板

RSS


「パビア APV4301 [アップルグリーン]」のクチコミ掲示板に
パビア APV4301 [アップルグリーン]を新規書き込みパビア APV4301 [アップルグリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

カッコ書きをつけて

2024/06/17 20:57(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ミヤタ > パビア APV4301 [アップルグリーン]

クチコミ投稿数:1件

ロゴにはミヤタ(台湾のメリダ)と表記してもらいたいね。そうでないとそのうち苦情が出るよ。

書込番号:25776509

ナイスクチコミ!0


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10131件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2024/06/17 21:40(1年以上前)

なら
miniはBMWと付けないと?
ランボはアウディ?
フェラーリはフィアット?
ダイハツはトヨタ?
何か文句言ってる人います?

書込番号:25776585

ナイスクチコミ!5


Feralisさん
クチコミ投稿数:1件

2024/06/24 21:52(1年以上前)

あんたが挙げているのは全部超のつく一流企業だよね。メリダをこれらと同列に論じたら鬼が笑うんじゃないかい?

書込番号:25785902

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10131件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2024/06/24 22:48(1年以上前)

普通
>一流企業

方が苦情くるやろ?

>鬼が笑う
のは
来年の話をした時やね

なんの例えやねんな?


書込番号:25785999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30032件Goodアンサー獲得:4596件

2024/09/19 15:59(1年以上前)

少なくともメリダジャパン=台湾のメリダではありません。

メリダジャパンは分社化直後のミヤタサイクルから改名した会社であり、現在はメリダジャパン・ミヤタサイクルを分業しています。
https://www.iijglobal.co.jp/service/case/case20.html
https://www.merida.jp/company/
https://www.miyatabike.com/company/kigoyodata.html

最近は営業妨害として訴えられてもおかしくないレベルまで口コミが荒れているようですね。

書込番号:25896482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ミヤタ > パビア APV4301 [アップルグリーン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パビア APV4301 [アップルグリーン]
ミヤタ

パビア APV4301 [アップルグリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月20日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング