『埋め込み式に変換したい』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンの価格比較
  • UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンのスペック・仕様
  • UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンのレビュー
  • UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンのクチコミ
  • UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンの画像・動画
  • UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンのピックアップリスト
  • UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンのオークション

UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンFiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月30日

  • UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンの価格比較
  • UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンのスペック・仕様
  • UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンのレビュー
  • UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンのクチコミ
  • UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンの画像・動画
  • UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンのピックアップリスト
  • UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン用リケーブル > FiiO > UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピン

『埋め込み式に変換したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピン」のクチコミ掲示板に
UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンを新規書き込みUTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

埋め込み式に変換したい

2022/12/24 13:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン用リケーブル > FiiO > UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピン

スレ主 yam1234xcさん
クチコミ投稿数:1件

手持ちのイヤホンが埋め込み2pinだったので刺さりませんでした。
(刺さるには刺さるのですが、浮いた状態です)
埋め込み2pinに延長する端子はありませんか?
MMCX版を購入してMMCX→2pinに変換する方がよかったのでしょうか…

書込番号:25066732

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2023/02/18 09:21(1年以上前)

>埋め込み2pinに延長する端子はありませんか?

みたことないです。

>MMCX版を購入してMMCX→2pinに変換する方がよかったのでしょうか…
お好みで、ということになるかと思います。
ネットでみたところでは、MMCX版買って、短い変換アダプター使用して
という方はちらほらいるようです。

https://www.e-earphone.jp/products/detail/1370674/2705/
https://www.amazon.co.jp/dp/B09MJYV9K6/?th=1
これとか短めだと思います。


変換アダプターを使用すると、イヤホンとUTWS5 FIO-UTWS5-2PINとの
位置関係が変わってきますので、使い勝手は変わってくるかも。

@端子を削るなど加工する
Aアダプターを使用する
Bアダプターを自作する
C端子が合いそうなイヤホンを購入する
D端子が合いそうなBluetoothユニットを購入する
とかになるかと思います。

書込番号:25147612

ナイスクチコミ!2


amewoさん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/20 00:30(1年以上前)

https://a.aliexpress.com/_mtU1UUe
おそらくこれが最適解だと思います

書込番号:25150537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Grinchさん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/01 00:49(1年以上前)

今更かもしれませんが、これですかね
https://ja.aliexpress.com/i/1005004643125163.html

書込番号:25324981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピン
FiiO

UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月30日

UTWS5 FIO-UTWS5-2PIN ワイヤレス⇔2ピンをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング