『モンスト』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年 9月30日 発売

OPPO Pad Air

  • 薄さ約6.9mm、重量約440gの薄型軽量なタブレットPC。約10.3型の2Kディスプレイにアイケア機能を搭載している。
  • 周囲の状況に応じて画面の明るさを調整する最大2048段階の自動輝度調整機能を搭載。Dolby Atmos対応の4基のステレオスピーカーを左右対称に配置。
  • 高性能で電力効率にすぐれたQualcomm Snapdragon オクタコアプロセッサー、7100mAh大容量バッテリーを搭載し、18W急速充電に対応する。
最安価格(税込):

¥21,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,799¥25,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥37,800

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 680 OPPO Pad Airのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Pad Airの価格比較
  • OPPO Pad Airの中古価格比較
  • OPPO Pad Airのスペック・仕様
  • OPPO Pad Airのレビュー
  • OPPO Pad Airのクチコミ
  • OPPO Pad Airの画像・動画
  • OPPO Pad Airのピックアップリスト
  • OPPO Pad Airのオークション

OPPO Pad AirOPPO

最安価格(税込):¥21,799 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月30日

  • OPPO Pad Airの価格比較
  • OPPO Pad Airの中古価格比較
  • OPPO Pad Airのスペック・仕様
  • OPPO Pad Airのレビュー
  • OPPO Pad Airのクチコミ
  • OPPO Pad Airの画像・動画
  • OPPO Pad Airのピックアップリスト
  • OPPO Pad Airのオークション

『モンスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Pad Air」のクチコミ掲示板に
OPPO Pad Airを新規書き込みOPPO Pad Airをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モンスト

2022/11/04 06:06(1年以上前)


タブレットPC > OPPO > OPPO Pad Air

クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
子供のモンスターストライク用で使用したいのですが、アプリをインストールできますか?あと、GPS機能が無い様ですが、問題ないですか?
よろしくお願いします。

書込番号:24993569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/04 07:07(1年以上前)

suikanoheso3766さん

「Q:マルチプレイで友達が見つからない」
http://static.tw.monster-strike.com/help/answer002.html

>【Android をご利用時】
>端末の「位置情報サービス」の設定を ON にしていただき、
>GPS機能を有効に設定してください。

友人とのマルチプレイの時にはGPS機能が必要なようです。

書込番号:24993616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/11/05 05:53(1年以上前)

>suikanoheso3766さん

Oppo Pad Airのクチコミに以下のレスがありました。

GPSが内蔵されていないAndroid機でもWi-Fiから位置情報を得ることができますが、Huawei MediaPad M 5と比較して本機の位置情報に関する性能は低いようです。

今から購入するのであれば、GPS内蔵のタブレットを購入した方が無難だと思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001474729/SortID=24977870/
>私は iPhone のインターネット共有を使って使用しております。
>今までも Huawei MediaPad M 5をインターネット共有をして使っておりました。
>wi-fi モデルの GPS なしでもインターネット共有をかければGoogle マップやゲームなどでも位置情報を出せます。
>このPadAirも位置情報は拾えますがMediaPad M 5のように細かく拾えず1.2秒おきに数秒止まります。
>徒歩ぐらいであれば問題ありませんが乗り物に乗ると常に止まるのでストレスが溜まります,

書込番号:24994984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2022/11/05 10:17(1年以上前)

>BLUELANDさん
解答ありがとうございます。
検討致します。

書込番号:24995236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Pad Air」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Pad Air
OPPO

OPPO Pad Air

最安価格(税込):¥21,799発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

OPPO Pad Airをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング