『送料込み 税込 26800円 OPD2102A』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年 9月30日 発売

OPPO Pad Air

  • 薄さ約6.9mm、重量約440gの薄型軽量なタブレットPC。約10.3型の2Kディスプレイにアイケア機能を搭載している。
  • 周囲の状況に応じて画面の明るさを調整する最大2048段階の自動輝度調整機能を搭載。Dolby Atmos対応の4基のステレオスピーカーを左右対称に配置。
  • 高性能で電力効率にすぐれたQualcomm Snapdragon オクタコアプロセッサー、7100mAh大容量バッテリーを搭載し、18W急速充電に対応する。
最安価格(税込):

¥21,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,799¥28,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥37,800

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 680 OPPO Pad Airのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Pad Airの価格比較
  • OPPO Pad Airの中古価格比較
  • OPPO Pad Airのスペック・仕様
  • OPPO Pad Airのレビュー
  • OPPO Pad Airのクチコミ
  • OPPO Pad Airの画像・動画
  • OPPO Pad Airのピックアップリスト
  • OPPO Pad Airのオークション

OPPO Pad AirOPPO

最安価格(税込):¥21,799 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月30日

  • OPPO Pad Airの価格比較
  • OPPO Pad Airの中古価格比較
  • OPPO Pad Airのスペック・仕様
  • OPPO Pad Airのレビュー
  • OPPO Pad Airのクチコミ
  • OPPO Pad Airの画像・動画
  • OPPO Pad Airのピックアップリスト
  • OPPO Pad Airのオークション

『送料込み 税込 26800円 OPD2102A』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Pad Air」のクチコミ掲示板に
OPPO Pad Airを新規書き込みOPPO Pad Airをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 26800円 OPD2102A

2023/07/26 04:59(1年以上前)


タブレットPC > OPPO > OPPO Pad Air

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
OCNオンラインショップ(旧NTT-X)
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20230722
【その他・コメント】
価格コムの以下ページからOCNオンラインショップ(旧NTT-X)を選択してリンク先に飛べばOK。クーポン適用を忘れずに。
https://kakaku.com/item/K0001474729/

書込番号:25359454

ナイスクチコミ!3


返信する
Mr.AKさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/27 18:34(1年以上前)

昨日、これを見て思わず衝動買い。
かなり安いが、お買い得だったのか?

昨年購入したLenovo Tab M10 Plus (3rd Gen)は、酷かった。=結局返品。
SoCは、同じですが、これは、どうなのでしょう?

明日到着です。

今日見ると値段が上がっていますね!

書込番号:25361327

ナイスクチコミ!1


Mr.AKさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/27 20:01(1年以上前)

ジョーシンでは、7/31まで4000円分のクーポンとケースがついて、34020円ですね。

書込番号:25361416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/28 00:12(1年以上前)

>Mr.AKさん
お、買えましたか。おめでとうございます。
Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen)を見てみましたが、CPUやメモリは同じようですね。
満足の行くものであることを願っております。

書込番号:25361690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Pad Air」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OPPO Pad Air
OPPO

OPPO Pad Air

最安価格(税込):¥21,799発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

OPPO Pad Airをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング