『A,azon Music のUltra HDは再生出来ますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年 9月30日 発売

OPPO Pad Air

  • 薄さ約6.9mm、重量約440gの薄型軽量なタブレットPC。約10.3型の2Kディスプレイにアイケア機能を搭載している。
  • 周囲の状況に応じて画面の明るさを調整する最大2048段階の自動輝度調整機能を搭載。Dolby Atmos対応の4基のステレオスピーカーを左右対称に配置。
  • 高性能で電力効率にすぐれたQualcomm Snapdragon オクタコアプロセッサー、7100mAh大容量バッテリーを搭載し、18W急速充電に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,800

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 680 OPPO Pad Airのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Pad Airの価格比較
  • OPPO Pad Airの中古価格比較
  • OPPO Pad Airのスペック・仕様
  • OPPO Pad Airのレビュー
  • OPPO Pad Airのクチコミ
  • OPPO Pad Airの画像・動画
  • OPPO Pad Airのピックアップリスト
  • OPPO Pad Airのオークション

OPPO Pad AirOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月30日

  • OPPO Pad Airの価格比較
  • OPPO Pad Airの中古価格比較
  • OPPO Pad Airのスペック・仕様
  • OPPO Pad Airのレビュー
  • OPPO Pad Airのクチコミ
  • OPPO Pad Airの画像・動画
  • OPPO Pad Airのピックアップリスト
  • OPPO Pad Airのオークション

『A,azon Music のUltra HDは再生出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Pad Air」のクチコミ掲示板に
OPPO Pad Airを新規書き込みOPPO Pad Airをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

A,azon Music のUltra HDは再生出来ますか?

2023/07/29 16:26(1年以上前)


タブレットPC > OPPO > OPPO Pad Air

クチコミ投稿数:33件

【OPPO Pad Air】

この製品は、Amazon Musicのアプリで
ハイレゾ=Ultra HDの楽曲が再生できるのか教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:25363528

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/07/29 16:32(1年以上前)

再生は出来ますよ
音は期待できませんが。

書込番号:25363531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2023/07/29 16:40(1年以上前)

今岡山県にいますさん

有難うございます。助かりました。
確認出来て助かりました。

書込番号:25363538

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2023/07/29 17:18(1年以上前)

48kHzにダウンサンプリングされるので、元の音質で楽しみたい場合はダウンロードが必要です。
https://chibimegane.com/oppo-pad-air/

書込番号:25363578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2023/07/29 21:17(1年以上前)

ありりん00615さん

そうなんですか!
購入する前に教えて頂き助かりました。
危ない所でした。
誠に感謝致します。

書込番号:25363875

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Pad Air」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Pad Air
OPPO

OPPO Pad Air

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月30日

OPPO Pad Airをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング