『kindle本のSDへの保存方法』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年 9月30日 発売

OPPO Pad Air

  • 薄さ約6.9mm、重量約440gの薄型軽量なタブレットPC。約10.3型の2Kディスプレイにアイケア機能を搭載している。
  • 周囲の状況に応じて画面の明るさを調整する最大2048段階の自動輝度調整機能を搭載。Dolby Atmos対応の4基のステレオスピーカーを左右対称に配置。
  • 高性能で電力効率にすぐれたQualcomm Snapdragon オクタコアプロセッサー、7100mAh大容量バッテリーを搭載し、18W急速充電に対応する。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,774

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥30,783 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,364

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 680 OPPO Pad Airのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Pad Airの価格比較
  • OPPO Pad Airの中古価格比較
  • OPPO Pad Airのスペック・仕様
  • OPPO Pad Airのレビュー
  • OPPO Pad Airのクチコミ
  • OPPO Pad Airの画像・動画
  • OPPO Pad Airのピックアップリスト
  • OPPO Pad Airのオークション

OPPO Pad AirOPPO

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月30日

  • OPPO Pad Airの価格比較
  • OPPO Pad Airの中古価格比較
  • OPPO Pad Airのスペック・仕様
  • OPPO Pad Airのレビュー
  • OPPO Pad Airのクチコミ
  • OPPO Pad Airの画像・動画
  • OPPO Pad Airのピックアップリスト
  • OPPO Pad Airのオークション

『kindle本のSDへの保存方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Pad Air」のクチコミ掲示板に
OPPO Pad Airを新規書き込みOPPO Pad Airをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 kindle本のSDへの保存方法

2023/12/07 11:57(1年以上前)


タブレットPC > OPPO > OPPO Pad Air

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
kindle本のSDへの保存方法

【使用期間】
1か月


【利用環境や状況】
oppo pad air 64G sdカードSanDisk256G
【質問内容、その他コメント】
Amazonのkindle本の本が多く64Gでは足りないので外部ストレージへ保存できると思っていたのですが出来ないのでしょうか?
記憶があいまいで申し訳ないのですが何かでできるとの書き込みを見た記憶があったのですが調べたのですがわからなかったので質問させてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25536017

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:279件

2023/12/07 12:34(1年以上前)

SDカードを外部ストレージに設定し、本の保存先を外部ストレージに設定します。

書込番号:25536064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/12/07 12:57(1年以上前)

>死神様さん
早々のご返信本当にありがとうございます
そのつもりで理解していたのですがどこからその設定にどのように行くのか1日触っていたのですがわからなかったのです
お手数でなければ教えていただけないでしょうか。
質問ばかりで申し訳ありません

書込番号:25536099

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1802件Goodアンサー獲得:183件

2023/12/07 14:49(1年以上前)

Android端末なら
端末本体の 設定=>アプリ=>Kindleをタップ
出てくる詳細で ”内部ストレージ” を SDに変更。

この端末は真正Androidではないので、これで行けるのかは不明。

書込番号:25536226

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:279件

2023/12/07 14:51(1年以上前)

すみません。
自分はAmazon fireタブレットでのkindle本の扱いについてコメントしました。
本機は所有していないので、詳細な操作方法は判りません。

書込番号:25536229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/12/07 16:20(1年以上前)

>死神様さん
いえいえお返事ありがとうございました。
認識があっているか確認できたのは大きいですありがとうございました。

>Audrey2さん
そうなんですよね…
それがこの端末だと出てこないんですよ( ;∀;)
やはりoppo pad air だと出来ないのですかね
内部ストレージが64Gではすくなくて
外部ストレージには写真とか音楽は行けるのですけど

書込番号:25536314

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:279件

2023/12/07 19:02(1年以上前)

kindleアプリを再インストール(削除→インストール)してみてはどうでしょうか?

書込番号:25536484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/12/07 22:02(1年以上前)

>死神様さん
ご連絡ありがとうございます!
それも試したのですがダメだったのです( ; ; )

書込番号:25536755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2023/12/07 22:39(1年以上前)

タブレット側の設定

Kindleアプリの設定

HUAWEI MediaPad M5 8.4インチですが、参考までにタブレット側の設定及びKindleアプリの設定のスクリーンショットをアップします。

書込番号:25536809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/12/07 23:59(1年以上前)

>キハ65さん
画像付きでありがとうございます!!
やっぱりoppo pad airだとその画面がでないのです。
他に持ってるAndroid端末は簡単にそこまでいけたのですがoppo pad airは出来ないので64Gの内部ストレージないでやるしかないですかね、、、まあ消して入れればいいだけなんですが出来たらいっぱい入れときたいなと思ってまして、実はほぼKindle用に買ったみたいなところがあったのでなんとか突破口見つけたいのですが^ ^
ただ皆さん親切に色々教えていただけるのでものすごくありがたいですm(__)m

書込番号:25536926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 OPPO Pad AirのオーナーOPPO Pad Airの満足度2

2024/01/25 13:32(1年以上前)

SDカードに関してはColorOS13の仕様で保存と認識は出来ない事になっています。
8月に128GB版を購入し、12から13に上げた時にSDカードに保存していたDMMTVの番組や電子書籍に
アクセス出来ない事に気が付き、2週間かけて検証した結果、
SDカードにはアクセス出来ない事を確認し、OPPOに問い合わせをしましたら同じ問い合わせが多数来ているとの事。

数日前にサポートから連絡が来ました。
2月か3月頃(ColorOS13配信の1年後とは遅い対応)に修正アップデートでSDカードを認識させるようになるそうです。

書込番号:25597012

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Pad Air」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Pad Air
OPPO

OPPO Pad Air

最安価格(税込):¥29,800発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

OPPO Pad Airをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング