『漫画読み機として利用可能か』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年 9月30日 発売

OPPO Pad Air

  • 薄さ約6.9mm、重量約440gの薄型軽量なタブレットPC。約10.3型の2Kディスプレイにアイケア機能を搭載している。
  • 周囲の状況に応じて画面の明るさを調整する最大2048段階の自動輝度調整機能を搭載。Dolby Atmos対応の4基のステレオスピーカーを左右対称に配置。
  • 高性能で電力効率にすぐれたQualcomm Snapdragon オクタコアプロセッサー、7100mAh大容量バッテリーを搭載し、18W急速充電に対応する。
最安価格(税込):

¥21,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,799¥25,113 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥37,800

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 680 OPPO Pad Airのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Pad Airの価格比較
  • OPPO Pad Airの中古価格比較
  • OPPO Pad Airのスペック・仕様
  • OPPO Pad Airのレビュー
  • OPPO Pad Airのクチコミ
  • OPPO Pad Airの画像・動画
  • OPPO Pad Airのピックアップリスト
  • OPPO Pad Airのオークション

OPPO Pad AirOPPO

最安価格(税込):¥21,799 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月30日

  • OPPO Pad Airの価格比較
  • OPPO Pad Airの中古価格比較
  • OPPO Pad Airのスペック・仕様
  • OPPO Pad Airのレビュー
  • OPPO Pad Airのクチコミ
  • OPPO Pad Airの画像・動画
  • OPPO Pad Airのピックアップリスト
  • OPPO Pad Airのオークション

『漫画読み機として利用可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Pad Air」のクチコミ掲示板に
OPPO Pad Airを新規書き込みOPPO Pad Airをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 漫画読み機として利用可能か

2024/01/15 21:38(1年以上前)


タブレットPC > OPPO > OPPO Pad Air

【使いたい環境や用途】
Kindleでコミック本を読むことを想定 それ以外の用途には供さない

【重視するポイント】
価格、重量

【予算】
3万円まで

【比較している製品型番】
FireHD10 2023年モデル

【質問内容、その他コメント】
用途の通りKindleで主としてコミック本を見る専端末として本機は十分耐えられるかをお聞きしたい
他の用途には一切使わないと想定 動画も見ません
FireHDで十分ならそっちに行きます

書込番号:25585656

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/01/15 22:00(1年以上前)

 OPPO Pad Air
解像度2,000 × 1,200ピクセルの約10.3インチディスプレイ
RAM&ROM容量
 4GB + 64GB
 4GB + 128GB
外部メモリ microSDXC(最大512GBまで拡張可能)

 Fire HD 10 タブレット
ディスプレイ 10.1インチ1080pフルHDディスプレイ(1920x1200)
RAM&ROM容量
 3GB + 32GB
 3GB + 64GB
microSDカード(別売)で1TBまで拡張可能。

やや縦長の解像度、メモリ(RAM)容量、内部ストレージ(ROM)容量でOPPO Pad Airがやや有利か。

書込番号:25585695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/01/15 22:27(1年以上前)

ありがとうございます。
内部ストレージの差は外部メモリに全て委託するので、差がないと言えるでしょうか。
画面の僅かな差については、コミックアプリ等では、HD範囲より広いところが空白で表示されるとのことらしく、広くなくてええじゃんか、と考えています。

重さは差があるか。
OPPO PAD 440g
Fire HD10 434g
僅差。軽さは後から変えられないので

価格差が決め手になるでしょうか。
fireに傾いて来ました。

書込番号:25585732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/01/15 22:35(1年以上前)

>>価格差が決め手になるでしょうか
>>fireに傾いて来ました。

Fireは正規にGoogle Playは使用できませんが、それを補っているのが低価格です。

書込番号:25585753

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2024/01/15 22:40(1年以上前)

Kindle Fire HD (2012モデル) がリーダーとして、
今だに使える事実。
プライムビデオも見れる。

Android 4.0ベースですから、普通のAndroid端末だと
何も使えない。

長く使いたいのなら、Amazon Fireですね。

書込番号:25585761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Pad Air」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Pad Air
OPPO

OPPO Pad Air

最安価格(税込):¥21,799発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

OPPO Pad Airをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング