『子供のアカウントを制限しても…』のクチコミ掲示板

2022年 9月22日 発売

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

『子供のアカウントを制限しても…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

子供のアカウントを制限しても…

2024/02/19 16:00(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

スレ主 passolaさん
クチコミ投稿数:19件

子どものアカウントを制限しても親のアカウントを使って見放題なようなのですが、親アカウントに毎回ピンロックをかけることはできませんか?

書込番号:25628650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/02/19 16:15(1年以上前)

https://support.google.com/chromecast/answer/10070481?hl=ja
親のアカウントにロックをかけてPINを設定

” 普段は子供のアカウントで利用 ”する
親が見る時だけ親が親のアカウントで入り、子供に使用許可を与えるアプリの設定をする

書込番号:25628669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 passolaさん
クチコミ投稿数:19件

2024/02/19 17:29(1年以上前)

>きとうくんさん
早速ありがとうございます。
テレビをガチャ切りしたりして再起動のような形になると
アカウント選択画面で始まりませんか?

書込番号:25628748

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2024/02/19 20:51(1年以上前)

親アカウントで使用後ログアウトされてますか。
毎回ログアウトしないと使い放題になる気が。

書込番号:25628954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 passolaさん
クチコミ投稿数:19件

2024/02/19 21:40(1年以上前)

アカウントの削除ならありますが、ログアウトという項目が見つかりません。親のアカウントに毎回パスワードもしくはPINの入力を求めない限り子供は使い放題だと思うのですが、皆さんどうされているのか知りたいです。

書込番号:25629023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 passolaさん
クチコミ投稿数:19件

2024/02/19 21:50(1年以上前)

お子様用ロックをオンにして、子どものアカウントに入りっぱなしにすればPINを入れない限り出られないことがわかりました。ありがとうございました。

書込番号:25629039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る