『Windows 11のMiracastの利用について』のクチコミ掲示板

2022年 9月22日 発売

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

『Windows 11のMiracastの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 11のMiracastの利用について

2024/03/04 14:20(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

クチコミ投稿数:77件

Windows 11のノートPC画面をTVにMiracastしたいのですが、
こちらの製品をTVのHDMI端子に接続するだけでできますか?
※ノートPCはMiracast対応のため特段送信アダプタは不要?

書込番号:25646776

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2024/03/04 15:07(1年以上前)

銀色の教科書さん、こんにちは。

残念ですが、この製品はMiracast対応してません。
これでミラーリングする場合は、Chromeブラウザからのキャストのみ利用可能です。
https://support.google.com/chrome/answer/3228332?hl=ja

もし、まだ購入前なら...
Miracast対応製品は下記ですが、選びにくいですよね。
またせっかく買っても、Miracastは相性が悪いと全く使えないリスクを伴います。
https://kakaku.com/pc/wda/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_ob=0

手軽でMiracast出来なくても別用途に使えるのが、アマゾンのFire TV Stickです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C7K94K2Q/

下記はWindows10の手順ですが、Windows11でも使い方はほぼ同じです。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1291982.html

書込番号:25646840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2024/03/04 19:39(1年以上前)

ひまJINさん、詳しくありがとうございます。
Chromecastは、あくまでもChromeのCast機能なんですね!
私が想定していたものは「Fire TV Stick」です!
購入前に相談して本当によかった…
的確なアドバイス本当に感謝申し上げます。

書込番号:25647206

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2024/03/05 14:45(1年以上前)

お役に立てて良かったです。
Fire TV Stick 届いたら、ぜひ結果報告してください。

書込番号:25648118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る