『アイリスオーヤマLUCAステーションのアプリ』のクチコミ掲示板

2022年 9月22日 発売

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

『アイリスオーヤマLUCAステーションのアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

アイリスオーヤマLUCAステーションのアプリ

2024/04/07 09:59(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

クチコミ投稿数:5件

単身赴任のため現状PCモニター(FireTVStick)しかないのですが、この製品はアイリスオーヤマのLUCAステーションアプリに対応しているでしょうか?
どなたか製品お持ちの方で教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:25690083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2024/04/07 14:09(1年以上前)

実機でLUCAにて検索しましたが、Chromecastの追加アプリでは見つかりませんでした。
残念ですが、LUCAステーションは、スマホ、タブレット、PCでしか使えないようです。
Chromecastはいずれでも無いので無理です。
https://www.irisohyama.co.jp/luca/tv/luca_station/app.php

2万円前後出せばミニPC買えるので検討されては如何でしょう。
低スペックでも動画観る程度なら十分だと思います。
例>https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/computers/6111451051

書込番号:25690371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/04/07 14:19(1年以上前)

ひまJIN様、
早速のご教示ありがとうございます。PC購入等、嫁に相談してみます!

書込番号:25690380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2024/04/07 23:21(1年以上前)

LUCAステーションのレビューに、Fire TV StickのDiXiM Playアプリで視聴できたとの報告がありますね。
https://review.kakaku.com/review/K0001370388/
視聴アプリなので録画予約や設定変更などの操作は出来ませんが、無料体験が出来るので試して見ては如何でしょう。

書込番号:25691025

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2024/04/08 09:29(1年以上前)

確かにDiXiM Playでも再生できそうですが、これ宅外からリモート視聴もできるのかな。
スレ主さんは単身赴任で、自宅のLUCAステーションに接続されたいと思うんですが。
https://www.youtube.com/watch?v=NHonA5BsHls

書込番号:25691309

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2024/04/08 11:02(1年以上前)

>ひまJINさん
見落としていました。

>キョウGさん
失礼いたしました。m(_ _)m
LUCAステーションの宅外リモートでは利用できないのでスルーして下さい。(DiXiM Playの宅外リモートで利用できるのは東芝とシャープのレコーダーだけでした)

宅外リモートにはLUCAステーションアプリの利用が必須なので、PCモニターに映す事を考えるのであれば、ひまJINさん提案のPC購入に落ち着くと思います。(LUCAステーション前提の場合)

書込番号:25691383

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2024/04/08 11:46(1年以上前)

>キョウGさん
因みに、スマホ等で動作は確認されてますか。
この手のリモート接続機器は、通信環境によっては使い物にならない可能性があります。
接続に異常に時間がかかったり、接続出来ても停止、切断など頻発するかも知れません。
まずは手持ちの機器で確認される事をお勧めします。

折角Fire TV Stickお持ちなので、NHKプラス、Tverなど活用すればテレビ番組は楽しめます。
無料オンデマンドでも、かなり多種多様なサービスがあります。
ABEMAなどは、流しっぱなしで観れるので、テレビ代わりに良いと思います。
https://abema.tv/

書込番号:25691414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/04/08 19:15(1年以上前)

>ひまJINさん
>ヤス緒さん
ありがとうございます!
実はFireTVStickのDiXiM Playアプリで見ることはできていたのですが、直接録画番組の削除が出来なかったり、視聴し終わってもLUCAステーション側では未視聴のままだったりと不便でしたので、googleの製品にLUCAアプリがあればいいなと思って質問させていただきました。
質問に回答をいただき嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25691811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2024/04/09 10:41(1年以上前)

>キョウGさん
既にDiXiM Playは使われてたんですね、納得です。

WindowsPCに加えて、Chromebookも選択肢になると思います。
下記レビューを見る限り使えそうです。
https://moga-land.com/lucastation/

下記は19,800円と安価ですが、評価は高いようです。
モニターに接続すれば、大きな画面で観れるのではと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CNSWLJFM/

書込番号:25692575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る