『このChromecastが有れば』のクチコミ掲示板

2022年 9月22日 発売

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

『このChromecastが有れば』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 このChromecastが有れば

2024/06/07 04:31(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

@スマホからの映像がテレビにミラーリングや画面キャストが簡単に出来るんですか?
端末はAndroid使ってます。

AChromecastを使ってミラーリングや画面キャスト出来るアプリとかもあるんですか?[例YouTubeやアマプラやネトフリがテレビに内臓されてる以外のアプリとか]

書込番号:25763293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/06/07 05:43(1年以上前)

https://store.google.com/jp/product/gtv_apps_and_partners?hl=ja

@いつでも何でもではありませんが割りと簡単に

A幾つかあります

Amazon Fire TV stickを選ぶ人が圧倒的に多いかも

書込番号:25763321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2024/06/07 21:15(1年以上前)

秋葉1981さん
>@スマホからの映像がテレビにミラーリングや画面キャストが簡単に出来るんですか?
端末はAndroid使ってます。

はい「画面のキャスト」に対応しています。(Android 8.0 以降)
https://support.google.com/chromecast/answer/6059461?hl=ja 

(SONYのXperiaみたいに標準対応しているスマホもある模様です)
https://www.sony.jp/support/tv/special/beans/g_cast/

ただ、「ミラーリング」や「画面のキャスト」は、スマホ等の画面をテレビ(Chromecast)に表示させるデュアルモニター(デュアルディスプレイ)の類似機能で、

スマホ等で行っている操作画面や起動させているアプリの画面をそのまんま表示させます。
(特定のアプリだけを表示させる機能ではありません)


>AChromecastを使ってミラーリングや画面キャスト出来るアプリとかもあるんですか?[例YouTubeやアマプラやネトフリがテレビに内臓されてる以外のアプリとか]

いわゆる「アプリキャスト」の事でしたら、ミラーリングや画面のキャストとは違って、
スマホ等で再生させている対応アプリの動画と""同じURLの動画""をテレビ(Chromecast)に映す<< リモート再生 >>の機能です。

再生中でもスマホが自由に使えて、画面を消す事も出来るので余計な負荷やバッテリー消費がなく便利ですが、
機能を搭載していないアプリでは利用できない欠点があります。

アマプラやネトフリなど大手のネット動画アプリは搭載されていますが、搭載していないアプリも沢山あります。

  

書込番号:25764182

ナイスクチコミ!2


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2024/06/08 02:29(1年以上前)

>ヤス緒さん
詳しい説明が初見でも良く分かりありがとうございます。

書込番号:25764385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2024/06/10 16:38(1年以上前)

>秋葉1981さん
もう購入されたでしょうか。
Androidスマホと連携して使うには、Chromecastがいろんな面でベストですね。
取り合えず、Youtubeアプリからのキャストなどがとっつきやすく楽しめると思います。
一旦動画選択してテレビに映してても、手元でさらに検索して別の動画にすぐ切り替えれるのが便利です。
他にも使い方は無限大なので、下記レビューなどを参考にしみてください。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/yajiuma-mini-review/1446563.html

書込番号:25767479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る