『Tevrの追加出来るか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月22日 発売

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

『Tevrの追加出来るか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Tevrの追加出来るか?

2024/08/07 04:59(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

クチコミ投稿数:140件

ググっても
出てこないので
わかる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします!
この商品購入しました。
この商品は
Tevr
などのアプリは
追加して使用出来ますでしょうか?

書込番号:25840810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:140件

2024/08/07 05:02(1年以上前)

ごめんなさいスペル間違えました。
訂正します。
Tver
でした!
よろしくお願いします!
m(_ _)m

書込番号:25840812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4967件Goodアンサー獲得:745件

2024/08/07 06:12(1年以上前)

https://store.google.com/jp/product/gtv_apps_and_partners?hl=ja

追加せずとも標準で使えると思います

追加できるとの記述は見つけられませんでしたが、「さらに見る」をクリックするとGoogle Playのアプリに誘導されるから、アプリケーションの追加はできるかもしれません

何れにしても買ったままでTverを試聴できると思います

書込番号:25840835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2024/08/07 06:45(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
こんにちは!
早々のご回答ありがとうございます!
標準で使えるんですね!
自分の調べ方が足りずすみませんでした!
どうもありがとうございます
m(_ _)m

書込番号:25840852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る