『DMM TV見れるか』のクチコミ掲示板

2022年 9月22日 発売

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

『DMM TV見れるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 DMM TV見れるか

2025/11/16 12:35(1ヶ月以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

クチコミ投稿数:140件

アマゾンファイヤースティックは
DMM TV
見れると
情報ありますが
こちらは
見られるでしょうか?
わかる方
よろしくお願いします。

書込番号:26341357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2025/11/16 12:55(1ヶ月以上前)

>ユキヒロ5274さん

Chromecast iPhone/iPad、AndroidのDMM TVアプリでのストリーミング再生のみ対応しています。
https://info.tv.dmm.com/special/pre-membership/dmmtvinfo/

とのことです。

書込番号:26341377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/11/16 13:57(1ヶ月以上前)

>あさとちんさん
早々にご回答いただきありがとうございます。
電波が、悪くリンク先で
Chromecast
クリックしても
飛べないので
どなたか教えてください

Chromecastとは
この商品でしょうか?
見られるという事でしょうか?
どなたか教えてください
よろしくお願いします。

書込番号:26341415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/11/16 14:04(1ヶ月以上前)

追伸
見られるとしたら
ストリーミング再生のみ対応とは
どのような意味でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26341420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2025/11/16 14:11(1ヶ月以上前)

>ユキヒロ5274さん

全文貼りますが、大したことは書いてありません。

Chromecast
iPhone/iPad、AndroidのDMM TVアプリでのストリーミング再生のみ対応しています。
@iPhone/iPad、AndroidにDMM TVアプリをインストールしてください。
ADMM TVアプリでストリーミング再生を行ってください。
Bプレイヤー画面右上に表示されるキャストアイコンを押し、目的のデバイスに接続してご視聴ください。
※Chromecastのセットアップ方法がわからない場合は、Chromecast のセットアップ(外部サイト)をご確認ください。

>Chromecastとはこの商品でしょうか?
見られるという事でしょうか?

この商品も含んでいて、スマホの画面なら見られるということです。
スマホで見るなら、こちらのアプリを入れて直接見れば良いと思いますが。
https://support.dmm.com/dmm-tv/article/47590

書込番号:26341425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/11/16 14:22(1ヶ月以上前)

>あさとちんさん
たびたびありがとうございます。
アマゾンのファイヤースティックのように
直接は見られないという解釈で良いでしょうか?

書込番号:26341431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2025/11/16 14:34(1ヶ月以上前)

>電波が、悪くリンク先で
>Chromecast
>クリックしても
>飛べないので
>どなたか教えてください

確かこの製品は販売終了したと思いますよ。
下記の製品だけだと思いますよ。
https://store.google.com/jp/product/google_tv_streamer?hl=ja

Fire TV Stickにされたらアマゾンブラックフライデーで安く買えますよ。

このサイトで価格の明記がないものは大半が販売終了ですよ。

書込番号:26341444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/11/16 14:46(1ヶ月以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
情報ありがとうございます(^o^)

書込番号:26341458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2025/11/16 15:21(1ヶ月以上前)

>ユキヒロ5274さん

色々誤解があるようなので補足します。
Chromecastと呼ばれるの古い製品で、大部分が既に販売終了してます。
https://kakaku.com/pc/wda/itemlist.aspx?pdf_ma=7262&pdf_so=e2&pdf_ob=0

その中で、Chromecast with Google TV、Google TV Streamerは、DMMアプリのインストール可能です。
アマゾン Fire TV Stick 同様に、付属リモコンでDMM TVは観れます。
Google TVが無いモデルでは、スマホのキャストアイコン押せばテレビで観れます。

ユキヒロ5274さんの状況が良く分からないのですが、この製品をお持ちなのでしょうか。
電波が、悪くリンク先で Chromecast クリックしても飛べない...と言う説明が良く分かりません。
もう少し状況説明された方が、より的確なレスが付くと思います。

書込番号:26341496

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2025/11/16 15:37(1ヶ月以上前)

>ユキヒロ5274さん

あと、現在お使いのテレビのメーカーとモデルは何でしょう。
Google TV搭載モデルなら、Fire TV Stickなど買わなくても、DMM TVが観れるかも知れません。
Google TVとAndroid TVはほぼ同義です。

書込番号:26341511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件 Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の満足度4

2025/11/16 16:01(1ヶ月以上前)

>ユキヒロ5274さん

こんにちは。
Fire TV Stick・Chromecast with Google TV(HD)のどちらも所有しています。

#なんか直球な回答がつかないみたいで(苦笑)

>Chromecast with Google TV (HD)
>DMM TV
>見られるでしょうか?

手持ちのテレビで、いちいちスマホを使わずとも
DMM を見たい、それってChromecast with Google TV (HD) を繋いで使ったら出来るのか?
・・・って質問ですよね。

答えは「出来ます」です。
そのやり方は、この辺↓が分かりやすいかと。

●DMM TVをテレビで見る方法6選【映らない原因・対処法も完全解説!】 | ビギナーズ
https://www.rere.jp/359561/#chromecast
 →1. DMM TVをテレビで見る方法6選
  →1-2 Chromecast with Google TV


>アマゾンのファイヤースティックのように
>直接は見られないという解釈で良いでしょうか?

設問の言い回しが微妙ですが(笑)。

Fire TV StickでもこれChromecast with Google TVでも大同小異です。
いずれも、上述の如くにスマホを使わずとも専用リモコン+テレビ画面で操作して再生させることも可ですし、一旦スマホ画面で見てからテレビ画面へ転送(キャスト)するも可です。

上記リンク先には、Fire TV Stickの場合の操作手順も書いてあるので、比べてみてください。


なお、
今からFire TV StickかChromecast with Google TVかのいずれかを買おうとしておられるのであれば、
前者FireTV Stickは現在でも新品がAmazon他で購入できますが、後者Chromecast with Google TVは既にGoogleが販売を終了していて、中古品や売れ残り未開封品などが高値で(新品で普通に売られてた当時よりも高値?で)売られています。
なので、もし妥当な値段で買われるなら Fire TV Stick のほうがお勧めってかほぼ一択でしょう。
近々のBlack Fridayセールが安値で買える好機かと思います。

ご検討を。

書込番号:26341531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2025/11/16 19:56(1ヶ月以上前)

スレ主さんは、既にこの製品のお持ちのようですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001475102/SortID=25840810/#tab

ただ、スマホのDMMアプリからキャストしようとしたら見れなかったという感じでしょうか。
基本、この製品をお持ちなら、DMMアプリのインストール可能で、Chromecastの機能もあります。

下記のようなヘルプサイトも沢山あるので、まずはご自分で設定等確認してみて下さい。
https://tech-camp.in/note/technology/90486/

書込番号:26341735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/11/17 05:36(1ヶ月以上前)

>ひまJINさん
>みーくん5963さん
ご丁寧にありがとうございます
この商品使用してます!
電波が悪くてリンク先に飛べないというのは
スマホの電波が悪くてという意味です!
DMM TV

インストールやってみます
(^o^)

書込番号:26342049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/11/17 06:26(1ヶ月以上前)

>ひまJINさん
>みーくん5963さん
その他の方々
質問の仕方が悪くて、
すみません。
スマホを使用しないで見られるかという意味です。

使用しているTVは
スマートTVではありません

SONYの

KDL-40EX500
です。

書込番号:26342062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2025/11/17 10:44(1ヶ月以上前)

>スマホを使用しないで見られるかという意味です。
>使用しているTVは
>スマートTVではありません

こちらも勘違いしましたが書いている意味がわからない。

Fire TV stickやchromecastはTVのHDMI端子に接続して付属のリモコン操作で使用するものです。
スマートTVである必要ありません。
https://support.dmm.com/dmm-tv/article/47590#%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93

DMM TVアプリをインストールすればFire TV stick、Chromecastやスマートフォンでも観れます。

ストリーミングとは観たいタイトルを全てダウンロードして本体に保存しないで送られてくるデーターを
リアルタイムで再生する方法です。

何をしたいのですか。?

書込番号:26342165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/11/17 11:00(1ヶ月以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
ダウンロードでなく
ただスマホを
使わず、
見たいだけです。
あと、
別の質問になってしまうのですが、
DMM TVは
スマホには
アマプラの様に
ダウンロードして
保存出来るのでしょうか?
スレ違いで
申し訳ありませんが
わかる方いらっしゃいましたら
ご回答よろしくお願いします(^o^)

書込番号:26342175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2025/11/17 11:17(1ヶ月以上前)

>ユキヒロ5274さん
もう少し、ご自分で検索して調べる事をお勧めします。
「DMM TV ダウンロード」などで検索すればすぐ見つかります。
https://support.dmm.com/dmm-tv/article/47582
https://dream.jp/douga/tips_d/article17043.html

書込番号:26342186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/11/17 11:21(1ヶ月以上前)

価格ドットコムのクチコミ
解決済みにする方法わからなくなってしまったので
すみませんが教えてください。
よろしくお願いします

書込番号:26342190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2025/11/17 11:25(1ヶ月以上前)

>ダウンロードでなく
>ただスマホを
>使わず、
>見たいだけです。

言っている意味がわかりません。
これはお持ちのテレビで観たいならFire TV StickやChromecast
にアプリストアからDMM TVをインストールすれば視聴できます。
通常、デバイスのストレージが少量なのでタイトルをダウンロードして保存はしません。
ストリーミングが基本です。

どちらもアカウントが必要です。登録の時SMSが利用できればスマートフォンは要らないでしょう。

書込番号:26342194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2025/11/17 11:29(1ヶ月以上前)

>価格ドットコムのクチコミ
>解決済みにする方法わからなくなってしまったので
>すみませんが教えてください。
>よろしくお願いします

質問ではなく「他」なので解決済みはできません。

ご自身で終了宣言することです。

書込番号:26342199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/11/17 12:16(1ヶ月以上前)

>ひまJINさん
ご回答ありがとうございます。
完全オフラインでの
再生は
出来ないみたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:26342235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/11/17 16:32(1ヶ月以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
いろいろすみません。
ストリーミング再生ができれば
大丈夫です。
>ひまJINさん
スマホでの
ダウンロードで
完全オフラインでの
再生は
できなさそうですね?

書込番号:26342421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2025/11/17 16:45(1ヶ月以上前)

>いろいろすみません。
>ストリーミング再生ができれば
>大丈夫です。

とんでもないです。理解不足で申し訳けないです。



書込番号:26342433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/11/18 08:26(1ヶ月以上前)

皆さま
いろいろ教えていただきありがとうございました。
解決済みとさせて頂きます!

書込番号:26342890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る