『すぐずれる、とにかく動く』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥60,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,500¥118,790 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥180,950
ガス種類
強バーナー位置
  • 両側

設置タイプ : ビルトイン グリル種類 : 水無し両面焼き コンロ口数:3口 消し忘れ消火機能 : ○ センス RS31W36T2RVW 12A13Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センス RS31W36T2RVW 12A13Aの価格比較
  • センス RS31W36T2RVW 12A13Aのスペック・仕様
  • センス RS31W36T2RVW 12A13Aのレビュー
  • センス RS31W36T2RVW 12A13Aのクチコミ
  • センス RS31W36T2RVW 12A13Aの画像・動画
  • センス RS31W36T2RVW 12A13Aのピックアップリスト
  • センス RS31W36T2RVW 12A13Aのオークション

センス RS31W36T2RVW 12A13Aリンナイ

最安価格(税込):¥60,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月

  • センス RS31W36T2RVW 12A13Aの価格比較
  • センス RS31W36T2RVW 12A13Aのスペック・仕様
  • センス RS31W36T2RVW 12A13Aのレビュー
  • センス RS31W36T2RVW 12A13Aのクチコミ
  • センス RS31W36T2RVW 12A13Aの画像・動画
  • センス RS31W36T2RVW 12A13Aのピックアップリスト
  • センス RS31W36T2RVW 12A13Aのオークション

『すぐずれる、とにかく動く』 のクチコミ掲示板

RSS


「センス RS31W36T2RVW 12A13A」のクチコミ掲示板に
センス RS31W36T2RVW 12A13Aを新規書き込みセンス RS31W36T2RVW 12A13Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

すぐずれる、とにかく動く

2024/07/15 17:03(1年以上前)


ガスコンロ > リンナイ > センス RS31W36T2RVW 12A13A

スレ主 kt7051さん
クチコミ投稿数:2件

五徳とパーナーの固定が甘すぎる。調理中にズレるのは困りもの、接触面積が少ないのでは?妻ともども後悔中。他は満足なのですが...  現物確認をおすすめします。

書込番号:25812241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/07/15 17:21(1年以上前)

>kt7051さん

こんにちは。
我が家も昨年、リンナイのガラストップに変えました。たぶんゴトク部分は同じかと。
確かに手で持つと簡単にズレますね。
しかし調理の際にはズレたりしません。
そりゃあ、小さな鍋などでゴトクを横から小突くようにすればズレてしまうかもしれませんが、普通はそんなことしませんよね?(^^ゞ
案外大丈夫ですが、実際に調理中にズレたりしましたか?

書込番号:25812262

ナイスクチコミ!0


スレ主 kt7051さん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/15 20:28(1年以上前)

調理中、横からの接触で簡単にズレます。(調理中のコンロに限りません) 扱いが雑と言われればそれまでですが、嵌合部分高さ、双方ラウンド形状、ゆとりのあるアソビ、あえて応力を逃がすためズレやすい設計にしているのかもしれません。こんなに五徳がズレるのかという感じです。ストレスです。


書込番号:25812503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/07/15 21:22(1年以上前)

>kt7051さん

そうなんですか…
我が家では私が調理しても嫁さんがしても、そのような不満はありません。
もしかすると部品に不具合があるかもしれませんので、一度確認されてはいかがでしょうか。

書込番号:25812589

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リンナイ > センス RS31W36T2RVW 12A13A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

センス RS31W36T2RVW 12A13A
リンナイ

センス RS31W36T2RVW 12A13A

最安価格(税込):¥60,500発売日:2022年 8月 価格.comの安さの理由は?

センス RS31W36T2RVW 12A13Aをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング