『EMS起動せず』のクチコミ掲示板

2022年11月 1日 発売

バイタリフト RF EH-SR85

  • 高出力RF×EMS×LED×イオンを搭載した「マルチアクティベートテクノロジー」採用リフトケア美顔器。1台9役のエイジングケアが可能。
  • 4つのモードを搭載し、スペシャルケア、デイリーケアの両方に使える。肌を引き上げやすい「D型リフトヘッド」と、独自開発の「ウェーブ形状電極」を採用。
  • 洗い流し不要で使いやすくEMSをより効率的に肌に伝える「スムースリフトジェル」が同梱。海外・国内両用(AC100-240V)、IPX5基準の防水仕様。
最安価格(税込):

¥52,839

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,841

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,839¥72,098 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:リフトケア美顔器 部位:顔 バイタリフト RF EH-SR85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイタリフト RF EH-SR85の価格比較
  • バイタリフト RF EH-SR85のスペック・仕様
  • バイタリフト RF EH-SR85のレビュー
  • バイタリフト RF EH-SR85のクチコミ
  • バイタリフト RF EH-SR85の画像・動画
  • バイタリフト RF EH-SR85のピックアップリスト
  • バイタリフト RF EH-SR85のオークション

バイタリフト RF EH-SR85パナソニック

最安価格(税込):¥52,839 (前週比:-400円↓) 発売日:2022年11月 1日

  • バイタリフト RF EH-SR85の価格比較
  • バイタリフト RF EH-SR85のスペック・仕様
  • バイタリフト RF EH-SR85のレビュー
  • バイタリフト RF EH-SR85のクチコミ
  • バイタリフト RF EH-SR85の画像・動画
  • バイタリフト RF EH-SR85のピックアップリスト
  • バイタリフト RF EH-SR85のオークション


「バイタリフト RF EH-SR85」のクチコミ掲示板に
バイタリフト RF EH-SR85を新規書き込みバイタリフト RF EH-SR85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

EMS起動せず

2025/01/21 00:11(8ヶ月以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > バイタリフト RF EH-SR85

クチコミ投稿数:4件 バイタリフト RF EH-SR85のオーナーバイタリフト RF EH-SR85の満足度1

購入して半年、起動するがEMSなどなにも感じなくなりました。専用ジェルをこまめに塗るもピリピリや温かさが全く感じない。保証期間内なので修理センターへ修理依頼を頼みましたが、故障したまま送り返され今も使えない状態です。修理センターの担当してくださった男性の対応も最悪でした。信頼をおけるパナソニックなのでこのような結果になるなんてすごく悲しい。

書込番号:26044578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 バイタリフト RF EH-SR85のオーナーバイタリフト RF EH-SR85の満足度4

2025/01/21 00:20(8ヶ月以上前)

お気持ちをお察しします。
パナソニックがどのような検査をして良品判定をしたのか、お尋ねになられてはいかがでしょうか?
利用者の勘違いって意外と多いんです。
まずは気持ちを落ち着かせて、パナソニックの担当者と話をなされてはいかがですか?
せっかく高価な投資なされたのに、このままにされてしまうのはあまりにももったいないです。

書込番号:26044583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 バイタリフト RF EH-SR85のオーナーバイタリフト RF EH-SR85の満足度1

2025/01/21 10:14(8ヶ月以上前)

モンニャンさん、コメントありがとうございます。
EMSの確認はこちらでは確認できております。と、その一点張りでそのまま送り返されました。
気持ち落ち着かせもう一度問い合わせてみることにします。ほんと、高価な物ですのでそのままにはしておけませんね…

書込番号:26044913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2025/01/21 16:11(8ヶ月以上前)

一度ご家族や友達に試してもらって効果が感じられないか見てもらうのはどうでしょうか?

書込番号:26045251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 バイタリフト RF EH-SR85のオーナーバイタリフト RF EH-SR85の満足度1

2025/01/23 07:50(8ヶ月以上前)

>ひこにゃんちゃんさん
コメントありがとうございます。
姉もたまに使うことがありますがお互いレベル3段階すべてしましたがなにも感じないと同じないと。
充電⭕️
赤い光⭕️
EMS❌
RF❌
パナソニック側は通電してるならOKという判断をしたのではないかと。修理後も同じ状態でしたので再度、相談センターへ連絡し担当者からの折り返しの連絡がないのが有り得なく大手企業なのに購入後の対応の雑さに驚きです。

書込番号:26047114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 バイタリフト RF EH-SR85のオーナーバイタリフト RF EH-SR85の満足度1

2025/01/23 07:57(8ヶ月以上前)

>ひこにゃんちゃんさん
文字化けしてしまい失礼いたしました。
充電、赤い光は通常通り
EMS、RFは機能しておらず
です。

書込番号:26047125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2025/01/23 15:48(8ヶ月以上前)

そうなんですね。
高い買い物なのでとことん話し合ってみるといいかもしれませんね涙

書込番号:26047557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > バイタリフト RF EH-SR85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カッサからの乗り換え 0 2025/08/22 23:25:16
EMS起動せず 6 2025/01/23 15:48:45
効果あり 0 2024/07/26 22:00:08
裏技で格安Get!機能も大満足 0 2023/02/14 0:38:56

「パナソニック > バイタリフト RF EH-SR85」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

バイタリフト RF EH-SR85
パナソニック

バイタリフト RF EH-SR85

最安価格(税込):¥52,839発売日:2022年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

バイタリフト RF EH-SR85をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング