『送料込み 税込 21800円 ZAAE0009JP』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JP

  • 視野角が広く、画面が見やすい10.1型ワイドIPSディスプレイを採用したタブレットPC。Dolby Atmosにより、コンテンツに合わせて音質を調整できる。
  • 子供の知力、創造力、成長につながるコンテンツが豊富な「Google キッズスペース」を搭載。目にやさしいアイプロテクション技術を採用。
  • オクタコアのUnisoc T610 プロセッサー、4GBのメインメモリーを搭載し、約9時間の長時間バッテリー駆動を実現。460gと軽量。
最安価格(税込):

¥29,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,980¥29,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Unisoc T610(A75+A55)/1.8GHz+1.8GHz Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPのオークション

Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPLenovo

最安価格(税込):¥29,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月17日

  • Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JP

『送料込み 税込 21800円 ZAAE0009JP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPを新規書き込みLenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 21800円 ZAAE0009JP

2023/07/22 06:22(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JP

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
OCNオンラインショップ(旧NTT-X)
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20230722
【その他・コメント】
価格コムの以下ページからOCNオンラインショップ(旧NTT-X)を選択してリンク先に飛べばOK。クーポン適用を忘れずに。
https://kakaku.com/item/K0001476194/

書込番号:25354235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/22 09:29(1年以上前)

ショップの様子2023年7月22日(土)9時26分

もう、クーポンの価格が、お得感が減る方向に変わっていました。
ログイン後に変わるのかと試したが、効果は無し。残念。見送ります。

書込番号:25354403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/22 09:39(1年以上前)

競合点の価格に合わせている

競合店の価格に、自動的に合わせているのでしょうね。
(以前、モニターを買おうとしたときも、同じ経験をしました)
会員限定の価格にする売り方は、出店している販売店全体の価格を下げず、自分の首を絞めないやり方ですね。
他店でも同様の値下げ設定をしている店を知っている方、教えてください。

書込番号:25354415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/22 16:14(1年以上前)

>ねくすぷれすさん
何でだろうと見てみたらクーポンの期限が違うみたいですね。
多分、週末のナイトセールか何かだったのではないかと思います。
宜しければ、今夜20時以降に再度OCNへアクセスしてみて下さい。また大型クーポン出てるかも知れないので。

書込番号:25354858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/23 03:12(1年以上前)

>ねくすぷれすさん
値段下がってますぜー
朝の8時までが勝負ですー

書込番号:25355520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/23 14:09(1年以上前)

>まぐたろう
情報をありがとうございます。

残念! ラジオ体操に出かけてしまい、獲物を逃がしてしまった!
今晩、確認します。

書込番号:25356064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/23 22:19(1年以上前)

>ねくすぷれすさん
確認したところ、今夜も同じ値段に下がってるようであります。

書込番号:25356735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/23 23:43(1年以上前)

>まぐたろありがとうございます。ありがとうございます。

書込番号:25356854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JP
Lenovo

Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JP

最安価格(税込):¥29,980発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JPをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング