『欲しいけど…』のクチコミ掲示板

2023年 4月29日 発売

MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Ka

アニメのプロポーションを追求した「ゼータガンダム」プラモデル

MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Ka 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:+10円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,150

作品名:機動戦士Zガンダム スケール:1/100 MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaの価格比較
  • MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaのスペック・仕様
  • MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaのレビュー
  • MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaのクチコミ
  • MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaの画像・動画
  • MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaのピックアップリスト
  • MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaのオークション

MG 1/100 ゼータガンダム Ver.KaBANDAI

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:+10円↑) 発売日:2023年 4月29日

  • MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaの価格比較
  • MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaのスペック・仕様
  • MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaのレビュー
  • MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaのクチコミ
  • MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaの画像・動画
  • MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaのピックアップリスト
  • MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaのオークション

『欲しいけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Ka」のクチコミ掲示板に
MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaを新規書き込みMG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

欲しいけど…

2022/10/01 13:23(1年以上前)


プラモデル > BANDAI > MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Ka

クチコミ投稿数:32件 MG 1/100 ゼータガンダム Ver.KaのオーナーMG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaの満足度4

今の御時世では、発売日に買えそうもないね。
値段は1.0の二倍以上か。成型色はいい感じだけど…

書込番号:24946897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/02 21:01(1年以上前)

バンダイは余計な物出していないでまずガンプラを普通に買えるように注力するべきではないかと思います。

書込番号:24948993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/10/03 18:05(1年以上前)

いくら頑張っても不良小売店 問屋がいるんで状況は変わらないですよ

書込番号:24950153

ナイスクチコミ!2


PlayBouzuさん
クチコミ投稿数:16件

2023/04/02 15:57(1年以上前)

待ち遠しいけど
高いですよね

書込番号:25206091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 MG 1/100 ゼータガンダム Ver.KaのオーナーMG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaの満足度4

2023/04/03 22:28(1年以上前)

既に定価では買えそうにないので、発表されたときよりも熱が冷めてきた感じ…
Ver.1.0を持っているから、これを楽しむことにしますかね。

まあ、『ゼータだけがガンプラじゃない』と自己暗示…

書込番号:25208008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 MG 1/100 ゼータガンダム Ver.KaのオーナーMG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaの満足度4

2023/04/30 14:47(1年以上前)

たった今、イオンのおもちゃ売り場(テナント?)で普通に買えました。
とりあえず一安心です。

書込番号:25241999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BANDAI > MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Ka」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシアキバにて 1 2023/12/17 21:16:22
Amazonで定価販売中 3 2023/05/10 12:25:24
大量入荷 2 2023/05/05 19:41:32
欲しいけど… 5 2023/04/30 14:47:09

「BANDAI > MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Ka」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Ka
BANDAI

MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Ka

最安価格(税込):¥8,800発売日:2023年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Kaをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング