『スマホを持っていないのですが』のクチコミ掲示板

2022年10月 7日 発売

PICO 4 128GBモデル A8110A8120

  • Qualcomm Snapdragon XR2チップセットを搭載した容量128GBモデルのオールインワン型VRヘッドセット。最大3時間のゲームプレイが可能。
  • 2.56型Fast-LCDスクリーンを搭載し、最大90Hzのリフレッシュレートにより低遅延を実現。最大で1200PPIのパフォーマンスで没入感のある色彩を実現。
  • 独自の無指向性SLAM 赤外線高額ポジショニングシステムと光学センサーにより、ヘッドセットとコントローラーの追跡とポジショニングを改善。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット ディスプレイタイプ:LCD ディスプレイ解像度:4320×2160/片目あたり:2160x2160 視野角:105度 PICO 4 128GBモデル A8110A8120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120の価格比較
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のスペック・仕様
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のレビュー
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のクチコミ
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120の画像・動画
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のピックアップリスト
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のオークション

PICO 4 128GBモデル A8110A8120Pico Technology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 7日

  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120の価格比較
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のスペック・仕様
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のレビュー
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のクチコミ
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120の画像・動画
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のピックアップリスト
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のオークション

『スマホを持っていないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PICO 4 128GBモデル A8110A8120」のクチコミ掲示板に
PICO 4 128GBモデル A8110A8120を新規書き込みPICO 4 128GBモデル A8110A8120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホを持っていないのですが

2022/11/26 11:50(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > Pico Technology > PICO 4 128GBモデル A8110A8120

クチコミ投稿数:17件

本機を注文して,到着が11月28日のVR初心者です。
初期の設定でスマホでアプリをダウンロードして,購入や料金の決済などをするそうですが,私はスマホを持っていません。
同じWiFi上のiPad air4でも,その処理は可能なのでしょうか。
教えてください。お願いします。

書込番号:25025681

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11366件Goodアンサー獲得:1935件

2022/11/26 22:21(1年以上前)

ユーザーガイドに初期設定方法が書かれていないので推測ですが、
スマホに専用アプリをインストールして、本機とBluetooth接続して
行うのかな?

iPadに専用アプリがインストールできるなら、初期設定できるかも。
駄目なら、家族にスマホを借りましょう。

書込番号:25026668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/11/27 08:32(1年以上前)

猫猫にゃーごさん。情報が少ない中,早速の回答に感謝します。
AppStoreでは,VRアシストforPICOというアプリは,以前から存在を確認していました。
「デバイスをお持ちになっていないようです」という文言は表示されませんが,
対応機器らしき場所に iphoneという文字しか出てしませんでしたので気になっていました。

家族のスマホについては,生活事情的に不可能です。
amazonへの注文を,キャンセルか返品するか迷っています。

問い合わせホームも,土日のためかメールやチャットも返答がありません。
しっかりyoutubeで確かめてから,注文すれば良かったです。
ありがとうございました

書込番号:25027059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/11/30 14:21(1年以上前)

追記です。問題は解決しました。
チャットができなかったのは,PICOさん側のシステムトラブルだと言うことが,電話で確認できました。今は早い対応でチャットできます。
iPadはどうなのかの問題ですが,電話機能の有無が問題ではありませんでした。
現在は,iPadでVRアシスタントforPICをダウンロード,インストーしし,PICO4内で購入して,ゲームをしている次第であります。
但し,使えるクレジットカードが三種類しかなく,私はわざわざ口座のある地方銀行でvisaデビッドを作って登録しました。免許証持って行ったので,銀行がその場で発行でき,すぐ活用できています。
情報が少ない機器はいろいろ大変ですが,勉強になりました。

書込番号:25032472

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Pico Technology > PICO 4 128GBモデル A8110A8120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PICO 4 128GBモデル A8110A8120
Pico Technology

PICO 4 128GBモデル A8110A8120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 7日

PICO 4 128GBモデル A8110A8120をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング