『HDCP対応ではない?。』のクチコミ掲示板

2022年10月 7日 発売

PICO 4 128GBモデル A8110A8120

  • Qualcomm Snapdragon XR2チップセットを搭載した容量128GBモデルのオールインワン型VRヘッドセット。最大3時間のゲームプレイが可能。
  • 2.56型Fast-LCDスクリーンを搭載し、最大90Hzのリフレッシュレートにより低遅延を実現。最大で1200PPIのパフォーマンスで没入感のある色彩を実現。
  • 独自の無指向性SLAM 赤外線高額ポジショニングシステムと光学センサーにより、ヘッドセットとコントローラーの追跡とポジショニングを改善。
最安価格(税込):

¥47,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,200¥47,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット ディスプレイタイプ:LCD ディスプレイ解像度:4320×2160/片目あたり:2160x2160 視野角:105度 PICO 4 128GBモデル A8110A8120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120の価格比較
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のスペック・仕様
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のレビュー
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のクチコミ
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120の画像・動画
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のピックアップリスト
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のオークション

PICO 4 128GBモデル A8110A8120Pico Technology

最安価格(税込):¥47,200 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月 7日

  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120の価格比較
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のスペック・仕様
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のレビュー
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のクチコミ
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120の画像・動画
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のピックアップリスト
  • PICO 4 128GBモデル A8110A8120のオークション

『HDCP対応ではない?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PICO 4 128GBモデル A8110A8120」のクチコミ掲示板に
PICO 4 128GBモデル A8110A8120を新規書き込みPICO 4 128GBモデル A8110A8120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

HDCP対応ではない?。

2023/05/22 09:27(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > Pico Technology > PICO 4 128GBモデル A8110A8120

スレ主 Old-Boyさん
クチコミ投稿数:80件

この製品はHDCP対応ではないので、PCからのBD映像など見ることができないと聞いていますがどうでしょうか。
自分はTVの代わりに使いたいと考えており現物での映像品質は納得したのですが、HDCP非対応でTV録画の再生とか、BD再生ができないといわれ躊躇しています。
いかがでしょうか。(店頭では動画再生は総てがダメではないといわれたがHDCPの話は??となっていた)

書込番号:25269692

ナイスクチコミ!4


返信する
sukko3さん
クチコミ投稿数:8件

2023/06/07 21:14(1年以上前)

モニター代わりとして使うことは出来ないですね。
Wifi上の動画ファイルを見ることなら可能です。
裏技ですがapkファイルをインストール出来るので
プライムビデオや画像ビューワーを利用することは可能です。
多くのアプリは無理ですが。Nasneもダメでした。

書込番号:25292195

ナイスクチコミ!1


スレ主 Old-Boyさん
クチコミ投稿数:80件

2023/06/07 21:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。
モニター替わりのものを探していたので参考になりました。
今はDPVR4を気にしています。
アキバまで行かないと現物は見れないので近々確認しようと思っています。

書込番号:25292233

ナイスクチコミ!2


ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/18 14:18(1年以上前)

バーチャルデスクトップを使えばPCのモニターとして使えますよ。
ただ最初の接続時にPC側のバーチャルデスクトップを起動しなくてはいけないので
その時は通常のモニターが必要になります。
PICOとPCが繋がれば通常のモニターをオフにしても大丈夫です。
PCで再生したBDを観ることもできました。(再生ソフトはpowerDVDです)

書込番号:25349541

ナイスクチコミ!6


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件 PICO 4 128GBモデル A8110A8120のオーナーPICO 4 128GBモデル A8110A8120の満足度5

2024/08/06 19:55(1年以上前)

2024年6月頃購入分、
VirtualDesktopでPC画面を表示、
ピクセラ製PCチューナーで録画した地デジ番組をコピーしたBDをpowerdvd10で再生、
PCモニター上ではpowerdvdに映像と音声が流れていますがPICO4の画面ではpowerdvdの表示部は黒いまま音声だけが聞こえます。
現象から言ってHDCP非対応なのかな、といった結果です。

書込番号:25840410

ナイスクチコミ!1


スレ主 Old-Boyさん
クチコミ投稿数:80件

2024/08/07 14:46(1年以上前)

ZZ2012さん
貴重なユーザの動作結果情報ありがとうございます。
他のコメントではできるとも書いてあるので、環境と再生コンテンツ次第だと認識しました。
自分はZZ2012さんと同じでPixelaの録画映像、DVDレコーダーで録画した映像コンテンツを見たかったので非常に参考になりました。

書込番号:25841271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pico Technology > PICO 4 128GBモデル A8110A8120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PICO 4 128GBモデル A8110A8120
Pico Technology

PICO 4 128GBモデル A8110A8120

最安価格(税込):¥47,200発売日:2022年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

PICO 4 128GBモデル A8110A8120をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング