『充電器と充電ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2022年 8月26日 発売

Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー

  • 視野角が広く、画面が見やすい10.61型ワイドIPS液晶を採用したタブレットPC。Dolby Atmosにより、コンテンツに合わせて音質を調整できる。
  • Lenovo Instant Memoアプリと連携し、手書きのメモやスケッチ、文書のマークアップ、テキストのドラッグ&ドロップなど、画面上での入力を簡単に行える。
  • 目にやさしいリーディングモードを搭載。オクタコアのQualcomm Snapdragon 680 プロセッサー、4GBのメインメモリーを搭載し約12時間の長時間駆動を実現。
Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.61インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 680 Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのオークション

Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月26日

  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー

『充電器と充電ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーを新規書き込みLenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器と充電ケーブルについて

2023/07/09 21:50(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー

スレ主 楊波さん
クチコミ投稿数:497件

つい先日、他機種のほうでお世話になりました。

今回こちらを購入したのですが、いつまで経っても充電が進まず、付属のアダプタとケーブルを使ったところようやくあと少しで満充電になりそうです。

ケーブルが短く、できれば1.5〜2mの高速充電ケーブルを購入したいと思います。

楽天など見ましたが、どれを選べばよいかわかりません。

この機種に対応のアダプタとケーブルを教えていただけますか?

よろしくお願いします。

書込番号:25337494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2023/07/09 22:36(1年以上前)

充電時間は?

実機レビューを見ると、
>急速充電には対応していないようで、約5時間で満充電になります。
https://www.gipsyjazznyumon.com/life/lenovo-tab-m10-plus-3rd-gen-review

一方、PCWachでは
>7,700mAhのバッテリを内蔵し、最大12時間の動画再生が可能で、20Wの急速充電もサポートする。
https://www.gipsyjazznyumon.com/life/lenovo-tab-m10-plus-3rd-gen-review

一応、すべてのUSB Type-Cケーブルは60Wまでの給電に対応しています。
>USB Type-Cケーブルは、規格上全てのC to Cケーブルは60Wまでの給電に対応しているので、全てのC to Cケーブルにおいて急速充電に対応していると言えます。
https://voltechno.com/blog/usbtypec-cable/

なので、付属のACアダプタは20Wで、USB Type-Cケーブルは60Wまでの給電に対応しているので、45WとかのPD給電器や100Wまでの給電に対応しているUSB Type-Cケーブルに交換しても、充電時間の短縮には継らないと思います。

書込番号:25337559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2023/07/09 22:54(1年以上前)

1mを超える充電ケーブルは充電品質が低下するので、止めた方がいいです。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31395900V00C18A6000000/

また、この機種は5V/2Aの通常充電しかサポートしていないので、付属のアダプタで十分です。充電時間は5時間です。

AtoCケーブルには20Wまでのものもありますが、この製品は最大10Wなので問題ありません。

書込番号:25337580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11140件Goodアンサー獲得:1889件

2023/07/09 22:57(1年以上前)

現在の充電時間に不満が無いなら、延長ケーブルを使用する手もあります。

↓例
・YFFSFDC USB type C 延長ケーブル USB 3.1 Gen2(10Gbps) usb-c タイプc 延長コード 高速データ転送 5A 100W PD急速充電 ナイロン編み アンドロイド ラップトップ 2021 iPad mini/ipad mini 6/2020 iPad Pro/MacbookAir/M1 Mac mini Touchbar Dell XPS MS Surface Book Xperia Huawei 任天堂スイッチ usb-c各種対応 (1M)
https://amzn.asia/d/5ay2T4j

書込番号:25337583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2023/07/10 00:08(1年以上前)

>楊波さん

〉ケーブルが短く、できれば1.5〜2mの高速充電ケーブルを購入したいと思います。

充電ケーブルを長くすると、抵抗値が増大して充電時間が延びます。

延長コードやテーブルタップを使って距離を稼ぎ、充電ケーブルはできるだけ短いものを使用してください。本機に付属する短いケーブルを使うことをお勧めします。

書込番号:25337676

ナイスクチコミ!1


スレ主 楊波さん
クチコミ投稿数:497件

2023/07/10 00:23(1年以上前)

>キハ65さん
いろいろ調べてくださってありがとうございます。
急速充電には対応していないんですね。
特に急ぎではない時は5時間の充電で大丈夫だと思います。
急ぎの時に急速充電ができたらいいなと思った次第です。

書込番号:25337690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 楊波さん
クチコミ投稿数:497件

2023/07/10 00:26(1年以上前)

>ありりん00615さん
充電ケーブルの長さで品質が低下するのは知りませんでした。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25337691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 楊波さん
クチコミ投稿数:497件

2023/07/10 00:30(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
長さよりも延長ケーブルを使ったほうがいいんですね。
1mを超える充電ケーブルはやめて、延長ケーブルを購入したいと思います。
リンクも記載してくださってありがとうございます。

書込番号:25337694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 楊波さん
クチコミ投稿数:497件

2023/07/10 00:33(1年以上前)

>papic0さん
充電ケーブルが長いと充電時間まで延びることも知りませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:25337698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2023/07/10 00:33(1年以上前)

延長ケーブルの方がコネクト部での劣化が発生する分、悪くなりますよ。

書込番号:25337699

ナイスクチコミ!0


スレ主 楊波さん
クチコミ投稿数:497件

2023/07/10 00:36(1年以上前)

一応予備にアダプタも購入したいのですが、こちらについてもどのアダプタが良いかアドバイスしていただけましたら助かります。
質問ばかりですか、よろしくお願いします。

書込番号:25337702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11140件Goodアンサー獲得:1889件

2023/07/10 06:24(1年以上前)

画像は、100均で揃えたUSB充電器とUSBケーブルです。

左:USB充電器 (ダイソー 500円)
中:Type-Cケーブル 1m (ミーツ(Meets) 100円)
右:MicroUSBケーブル 1m (ミーツ(Meets) 100円)

・DAISO モバイル充電器、ケーブル
https://jp.daisonet.com/collections/electricity0213
Type-Cケーブル 2m 200円もあります。

書込番号:25337797

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2023/07/10 14:48(1年以上前)

daisoでそろえるなら充電器は下記で十分です。
https://jp.daisonet.com/products/4549131960815

A-Cケーブルで一番まともなのは下記でしょう。
https://jp.daisonet.com/products/4549131856101

このタイプの百均ケーブルは性能が低いので、Ankerあたりの方がいいかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B071D8THD2/

書込番号:25338273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 楊波さん
クチコミ投稿数:497件

2023/07/10 16:42(1年以上前)

>ありりん00615さん
>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます。
これから出かけるのでダイソーに行ってみますね。
充電ケーブルですが、2mはやめたほうがいいですか?

書込番号:25338421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11140件Goodアンサー獲得:1889件

2023/07/10 16:57(1年以上前)

2mのケーブルは店頭で見たことないので品質は分かりませんが、
購入時に私はケーブルの太さで判断しています。
※リール式の充電専用は駄目ですが、これは大丈夫だと思います。

画像はアップしませんでしたが、300円のUSB充電器も使用しています。

書込番号:25338437

ナイスクチコミ!1


スレ主 楊波さん
クチコミ投稿数:497件

2023/07/10 21:23(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ケーブルは太いものがいいんですね。
用事が長引いてダイソーに寄らずに帰ってきました(^^;;

書込番号:25338880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 楊波さん
クチコミ投稿数:497件

2023/07/10 21:46(1年以上前)

いろいろとアドバイスしてくださってありがとうございました。
今までずっとHUAWEIを使ってきて、2mのケーブルを使っていましたが特に充電が遅いと感じたことはなく、むしろ速かったのでとても参考になりました。
とりあえず延長ケーブルを購入したいと思います。

Lenovoにして画面も大きくなりまだ慣れていませんが、またわからないことがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:25338929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー
Lenovo

Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月26日

Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング