Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー
- 視野角が広く、画面が見やすい10.61型ワイドIPS液晶を採用したタブレットPC。Dolby Atmosにより、コンテンツに合わせて音質を調整できる。
- Lenovo Instant Memoアプリと連携し、手書きのメモやスケッチ、文書のマークアップ、テキストのドラッグ&ドロップなど、画面上での入力を簡単に行える。
- 目にやさしいリーディングモードを搭載。オクタコアのQualcomm Snapdragon 680 プロセッサー、4GBのメインメモリーを搭載し約12時間の長時間駆動を実現。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月26日
『UQモバイル』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー
画面の上にVOLTEという表示があったので、もしやと思いUQモバイルSIMを入れてみたら、通話ができました。
書込番号:25354987
11点
>mogdonさん
質問です
povoは試してませんか?
電話番号発信の通話ができた、ということでよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:25571777
0点
>りのやっこさん
povoは試してませんか?
povoは試していません。
電話番号発信の通話ができた、ということでよろしいでしょうか?
以前は、volte表示があったので、電話番号発信ができましたが、去年のOSアップデートで、volte表示がなくなっています。ひょっとしたら、UQモバイルは今は使えなくなっているのかも知れません。手元にUQモバイルのsimがないので、今は確かめようがないのです。
書込番号:25571832 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mogdonさん
そうでしたか
ちょっと期待していたのですが
au回線は、タブレットでは無理かもしれませんね
ありがとうございました
書込番号:25572199
0点
>mogdonさん
すいません
もう少し質問させて下さい
電話アプリは健在なんでしょうか?
チャットで問い合わせても、情報がないと呉(ゴ)さんに言われちゃいました。
書込番号:25573294
0点
>りのやっこさん
電話アプリはあります。
電話として使用可です。
使用しているSIMは、IIJです。(ドコモ系)
書込番号:25573632
1点
>mogdonさん
わざわざありがとうございます。
参考にさせていただきます。
書込番号:25573827
0点
>mogdonさん
povo2.0で音声通話できました。
一応ご報告まで。
失礼致します。
書込番号:25576258
0点
>りのやっこさん
povo2.0で通話ができましたか。
とすると、UQモバイルでもできるかもしれませんね。
ご連絡ありがとうございます。
書込番号:25576483
1点
「Lenovo > Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/04/24 5:57:42 | |
| 4 | 2024/04/06 11:36:22 | |
| 1 | 2024/01/29 17:01:59 | |
| 1 | 2024/01/26 17:46:13 | |
| 2 | 2024/01/02 7:38:57 | |
| 0 | 2023/11/27 10:56:29 | |
| 4 | 2023/08/04 20:23:37 | |
| 9 | 2024/01/08 10:09:56 | |
| 16 | 2023/07/10 21:46:35 | |
| 2 | 2023/07/07 8:13:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






