Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー
- 視野角が広く、画面が見やすい10.61型ワイドIPS液晶を採用したタブレットPC。Dolby Atmosにより、コンテンツに合わせて音質を調整できる。
- Lenovo Instant Memoアプリと連携し、手書きのメモやスケッチ、文書のマークアップ、テキストのドラッグ&ドロップなど、画面上での入力を簡単に行える。
- 目にやさしいリーディングモードを搭載。オクタコアのQualcomm Snapdragon 680 プロセッサー、4GBのメインメモリーを搭載し約12時間の長時間駆動を実現。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月26日
『テザリング経由でインターネットに接続できない』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー
以前からASUSのタブレットにNifmoのデータ通信専用のSIMを使用して、タブレットのテザリング経由にてスマホ等からインターネットに接続しておりましたが、バッテリーの劣化により本機を先月購入しました。
ところが、タブレット本体でのインターネット接続は問題なく使えていますが、タブレットのテザリングをONにし、スマホ等からタブレットのテザリングに接続すると「インターネット接続なし」となり、スマホからインターネットに接続できません。
テザリングをONにした状態でも、タブレット本体からインターネットへの接続は問題ありませんが、タブレットのテザリングに接続した機器からはインターネットに接続できない状況です。
その旨、メーカーのサポートに連絡したところ、修理預かりとなり、1ヶ月ほど経過しても原因の特定には至らず、再注文扱いで返却してもらう事になりました。その後、その個体の問題かと思い、改めて同じタブレットを購入しましたが、新しく購入したタブレットでも同様の現象が発生し、やはりテザリング経由ではインターネットにつながらない事が判明。
現時点では、本機でのテザリングは使用できない状況ではないかと考えています。
書込番号:25363345
1点
単純にAPN設定でAPNタイプに"dun"あるいは"tether"の文字が抜けてるだけ、だと思われます
書込番号:25369205 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
ご指摘の "dun"、"tether" について、APNタイプに指定されていなかったので確認のため指定してみたところ、
"dun" は電話会社で指定が禁止されているため指定できず、また、"tether" については、指定してもテザリングを
ONにするとモバイルデータの通信が切断されてしまう状況は同じでした。
書込番号:25369964
1点
とりあえずtether指定を残し
mvnoタイプ←SPN
mvno値←NTT DOCOMO
を設定してみて下さい
書込番号:25370507 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/04/24 5:57:42 | |
| 4 | 2024/04/06 11:36:22 | |
| 1 | 2024/01/29 17:01:59 | |
| 1 | 2024/01/26 17:46:13 | |
| 2 | 2024/01/02 7:38:57 | |
| 0 | 2023/11/27 10:56:29 | |
| 4 | 2023/08/04 20:23:37 | |
| 9 | 2024/01/08 10:09:56 | |
| 16 | 2023/07/10 21:46:35 | |
| 2 | 2023/07/07 8:13:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






