『タイマー』のクチコミ掲示板

2022年11月21日 発売

KZ-K33XST

  • ビルトインタイプのKシリーズに属するIHクッキングヒーター(3口・幅60cm)。左右、後ろ3つのIHすべて鉄・ステンレス対応のフライパン・鍋のみ使える。
  • 「両面焼きグリル(グリル皿タイプ)」を搭載し、下ヒーターに油が当たらず、油煙が発生しづらい。焼き網なしで調理後の手入れも簡単。
  • 「焼き物温度調節」により、メニューの温度を設定するだけで手間なくおいしく焼き上げる。「光・揚げ物温度調節」を備え、10度刻みで温度設定が可能。
最安価格(税込):

¥83,696

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,696

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,696¥319,440 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥290,400

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-K33XSTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-K33XSTの価格比較
  • KZ-K33XSTのスペック・仕様
  • KZ-K33XSTのレビュー
  • KZ-K33XSTのクチコミ
  • KZ-K33XSTの画像・動画
  • KZ-K33XSTのピックアップリスト
  • KZ-K33XSTのオークション

KZ-K33XSTパナソニック

最安価格(税込):¥83,696 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月21日

  • KZ-K33XSTの価格比較
  • KZ-K33XSTのスペック・仕様
  • KZ-K33XSTのレビュー
  • KZ-K33XSTのクチコミ
  • KZ-K33XSTの画像・動画
  • KZ-K33XSTのピックアップリスト
  • KZ-K33XSTのオークション


「KZ-K33XST」のクチコミ掲示板に
KZ-K33XSTを新規書き込みKZ-K33XSTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマー

2026/01/21 10:01


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-K33XST

タイマーは選択式とのことですが、左右同時に設定出来るのでしょうか?
何方か教えて下さい。

書込番号:26394226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2026/01/21 12:54

WEBマニュアル見られてると思いますが...
同じページに「複数のヒーターでタイマーを使っているとき」の解説があります。

書込番号:26394353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5170件Goodアンサー獲得:730件 KZ-K33XSTのオーナーKZ-K33XSTの満足度4

2026/01/21 13:45

ユーザーです。

大丈夫ですよ。
タイマーボタンを押す度に設定できる口が切り替わります。

ただ、同時に残り時間は表示できないので、確認時にも切り替えが必要です。
(ひまJINさんが貼ってくださっているとおり)

書込番号:26394384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2026/01/21 13:57

>ひまJINさん
>えうえうのパパさん
御二方、大変ありがとうございました。
納得です、購入検討致します。

書込番号:26394396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-K33XST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイマー 3 2026/01/21 13:57:02

「パナソニック > KZ-K33XST」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-K33XST
パナソニック

KZ-K33XST

最安価格(税込):¥83,696発売日:2022年11月21日 価格.comの安さの理由は?

KZ-K33XSTをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング