『コンセントの形状について』のクチコミ掲示板

2022年11月21日 発売

KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]

  • ビルトインタイプのLシリーズに属するIHクッキングヒーター(2口IH+ラジエント・幅60cm)。左右IHは鉄・ステンレス対応のフライパン・鍋のみ使用できる。
  • 後ろヒーターは炙りや保温に便利なラジエントヒータータイプ。「両面焼きグリル(グリル皿タイプ)」で下ヒーターに油が当たらず、油煙が発生しづらい。
  • 「光・揚げ物温度調節」により、10度刻みで温度設定が可能。一定温度を保つので続けて揚げてもカラッと仕上がる。
最安価格(税込):

¥45,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,980¥90,800 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]の価格比較
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のスペック・仕様
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のレビュー
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のクチコミ
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]の画像・動画
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のピックアップリスト
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のオークション

KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]パナソニック

最安価格(税込):¥45,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月21日

  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]の価格比較
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のスペック・仕様
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のレビュー
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のクチコミ
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]の画像・動画
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のピックアップリスト
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のオークション


「KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]を新規書き込みKZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンセントの形状について

2024/09/30 09:19(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]

スレ主 iPhone12さん
クチコミ投稿数:4件 KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のオーナーKZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]の満足度5

初めての書き込みで分かりにくい部分があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。@昨日、電源を入れた瞬間に漏電ブレーカーが落ちてしまいました。自分でIHクッキングヒーターの交換は出来そうなのですが、現在使用しているパナソニックのCH-AS6D2のコンセントの形状がこの機種と同じかが分かりません。ご購入の方でアドバイス出来る方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。Aまた、別件ですが故障の原因は経年劣化の可能性が高いでしょうか?現在の機種は2015年に購入、使用致しております。また、昨日の症状の一週間前にグリルの電源を入れると、4分程で漏電ブレーカーが落ちていました。いずれも東電に検査してもらいIHクッキングヒーターが原因と言われました。

書込番号:25909370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16215件Goodアンサー獲得:1324件

2024/09/30 09:37(1年以上前)

漏電若しくは異常な消費電力に至っているようですね。
故障の原因は?色々有りますからね。
大方は経年劣化かな?

コンセントの件ですがKZ-L32AS も目を細めたような物です。
そのまま使えますよ。

書込番号:25909380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iPhone12さん
クチコミ投稿数:4件 KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のオーナーKZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]の満足度5

2024/09/30 09:47(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。経年劣化だと保証も効かないので修理よりもやはり交換しようかなと考えております。それにしても10年足らずで故障とはガステーブルと違って随分早いものだなと思いました。コンセントの形状に不安があったのでそのまま使えそうで良かったです。200Vと言ってもエアコンとは形が違うし、機種によって違いそうなので買うのに不安がありました。

書込番号:25909391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6451件Goodアンサー獲得:894件

2024/09/30 09:54(1年以上前)

https://www2.panasonic.biz/scvb/a2A/zumenResult.G01?multiHinban=KZ-L32AS&&SEARCH_FLG=0&SEARCH_KBN=2&KEY_SELECT=1&SRCD_GRP=SJSF

ここで見られる施工説明書に電源プラグが載っています。
今使っているコンセント(30A)にそのまま刺せますよ

まぁ、経年劣化による故障でしょう。
↓の情報が見つかりましたが、対象品外ですね
https://www.panasonic.com/jp/about/product_information/c/2306b.html

あと、余談ですが、改行するとか、適宜行間を空けた方が読みやすいです。

書込番号:25909399

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/30 10:22(1年以上前)

KZ-L32ASの推奨コンセント

WK36301露出型

>iPhone12さん

> コンセントの形状について

KZ-L32ASの推奨コンセントはWK36301です

https://sumai.panasonic.jp/ihcook/lineup/pdf/ih_l.pdf#:~:text=%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88,%E5%9F%8B%E8%BE%BC%E5%9E%8BWF3630B%E9%9C%B2%E5%87%BA%E5%9E%8BWK36301B%28%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%29%2FWK36301W%28%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%29

WK36301露出型の形状は次によります

https://www2.panasonic.biz/scvb/a2A/opnItemDetail?contents_view_flg=1&item_cd=WK36301B&item_no=WK36301B&b_cd=301&vcata_flg=1#:~:text=WK36301B%202

現状使用されているコンセントですので問題はないかと。

書込番号:25909416

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 iPhone12さん
クチコミ投稿数:4件 KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のオーナーKZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]の満足度5

2024/09/30 11:28(1年以上前)

色々と調べていただいてありがとうございます。施工説明書というものにコンセントの形状が書いてあるのですね。やはり経年劣化のようなので交換しようと思っています。

書込番号:25909485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iPhone12さん
クチコミ投稿数:4件 KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のオーナーKZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]の満足度5

2024/09/30 11:31(1年以上前)

お調べいただきありがとうございます。みなさんコンセントについては、当該機種を購入しても使えるという意見でしたので安心いたしました。

書込番号:25909489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリルで生サンマ 11 2025/09/18 21:10:10
chm-t2lからKZ-L32AST取り替え 2 2025/05/04 20:32:54
chm-t2lからの取り替え 1 2025/05/04 20:34:46
違い 5 2024/12/30 8:37:13
以前のものが壊れたので購入しました 0 2024/12/12 13:52:27
グリル横は収納? 2 2024/11/24 8:52:59
冷凍魚 2 2024/10/27 10:18:51
簡単に出来た! 0 2024/09/30 14:31:36
コンセントの形状について 6 2024/09/30 11:31:13
自分で交換しました 1 2024/08/09 16:50:28

「パナソニック > KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]
パナソニック

KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]

最安価格(税込):¥45,980発売日:2022年11月21日 価格.comの安さの理由は?

KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング