『グリルで生サンマ』のクチコミ掲示板

2022年11月21日 発売

KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]

  • ビルトインタイプのLシリーズに属するIHクッキングヒーター(2口IH+ラジエント・幅60cm)。左右IHは鉄・ステンレス対応のフライパン・鍋のみ使用できる。
  • 後ろヒーターは炙りや保温に便利なラジエントヒータータイプ。「両面焼きグリル(グリル皿タイプ)」で下ヒーターに油が当たらず、油煙が発生しづらい。
  • 「光・揚げ物温度調節」により、10度刻みで温度設定が可能。一定温度を保つので続けて揚げてもカラッと仕上がる。
最安価格(税込):

¥45,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,980¥90,800 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]の価格比較
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のスペック・仕様
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のレビュー
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のクチコミ
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]の画像・動画
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のピックアップリスト
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のオークション

KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]パナソニック

最安価格(税込):¥45,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月21日

  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]の価格比較
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のスペック・仕様
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のレビュー
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のクチコミ
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]の画像・動画
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のピックアップリスト
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のオークション


「KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]を新規書き込みKZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 グリルで生サンマ

2025/09/10 12:00(1ヶ月以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-L32AST [シルバー/ライトグレー]

スレ主 osm.oさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。

先日、生のサンマに塩を振ってグリルで焼いたのですが、出来上がりに不満があったので質問させて下さい。

焼き方の設定は、「生、姿焼き」の「強」
出来は、火力が弱いのか焼いたというよりは、蒸したという感じの出来上がりでした。

皆さんの同機種では、上手く焼けますか?
設定やコツなどがありましたら、ご教示いただけませんか?
宜しくお願い致します。

書込番号:26286220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:678件

2025/09/10 15:12(1ヶ月以上前)

サンマを焼く前にグリルを空焼きしたら如何でしょう

時間は分からないけれど5分くらいから始めてみる

表面が焦げるくらいが好みです

火力が弱いようなら、とりあえず、それくらいから

書込番号:26286374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 osm.oさん
クチコミ投稿数:6件

2025/09/11 09:26(1ヶ月以上前)

ご意見ありがとうございます。
次回やってみたいと思います。

私の壊れてないですよね?
このIHコンロを使われている方からの、ご意見もお待ちしております。

書込番号:26287113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8432件Goodアンサー獲得:1091件

2025/09/13 06:04(1ヶ月以上前)

前モデルの KZ-G32ASTを使用していますが、同じような感じです。
なので魚焼きは別のロースターを使用しています。

書込番号:26288740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:678件

2025/09/13 06:46(1ヶ月以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/S0000824545/SortID=26288330/

定食屋さんで見ます

置き場所が用意できるならば買いたいけれど
器具の買い足しはせずグリルで焼きたいところです
処分価格はホームセンタかもしれません

書込番号:26288751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:224件

2025/09/14 16:52(1ヶ月以上前)

この状況は私も他の方のロースター導入に一票です。

書込番号:26290070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:224件

2025/09/14 19:40(1ヶ月以上前)

後はこう言うIHコンロ対応のロースターパンを導入する。
https://www.amazon.co.jp/パール金属-ロースター-ガラス窓付-ホットグリル-HB-6041/dp/B09WMM7K1Q/ref=sr_1_7?adgrpid=161462564539&dib=eyJ2IjoiMSJ9.cCVwcjzudiOg-erNiRxYsUCWFwtoY8ZDIxiiAmYfp6KYA4-oQ8oGUUOpvxCww_29YK2P1t_ZRAYubAf7cYSESUSMHNbZdTTVS3WTCxHt6LxYjPO8IZVP_x2G9qz-DKk7mq06VQbzEddgakit1ZhWmxXQ5jtKQAH3Q3jdOYLecTi6rgeMnbZ8TIQKrPQodiGHAPlU36XJPOsYkqevDLIU4sX39rKTnpmduIX0_lgE_H1-ENnJ2SnlStAs7jM-HmFDpDFehau9gXqpbTYhNmRP1Yu-EWzu2T7eu4HJSbaoYc8.dso3fekAQ-XLB7muCAVVVV_ucoACyhbDtzmMnB2FkqI&dib_tag=se&hvadid=697234502318&hvdev=c&hvqmt=b&hvtargid=kwd-2006310888616&hydadcr=13866_13581793&jp-ad-ap=0&keywords=グリル+魚焼き+ih&mcid=4c8cf70171e936b2b37b019e4ec21a2e&qid=1757846079&sr=8-7

書込番号:26290246

ナイスクチコミ!0


スレ主 osm.oさん
クチコミ投稿数:6件

2025/09/16 15:56(1ヶ月以上前)

ご意見ありがとうございました。
ロースター等の購入を検討します。

書込番号:26291863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 osm.oさん
クチコミ投稿数:6件

2025/09/16 16:00(1ヶ月以上前)

ご意見ありがとうございました。

書込番号:26291867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 osm.oさん
クチコミ投稿数:6件

2025/09/16 16:01(1ヶ月以上前)

ご意見ありがとうございました。
安くて良さそうですね。
検討させていただきます。

書込番号:26291868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:224件

2025/09/18 15:56(1ヶ月以上前)

もう一つですが。かなり先の事だと思いますが。
次IH買う時は、魚のグリルはミドルレンジのIHを
導入してください。私も今年、IH交換したんですが。
私も迷ったんですよ。シーズーヒーター式
と上が平面ヒーターと下が遠赤ヒーター式の製品があり
迷い、最終、後者を選んだんですが。私もサンマ好きなので
焼きましたが。自動で「まる焼き」で中火で24分位で
焦げ目が黄色くついてこんがり焼けるんで
次は上が平面ヒーターと下が遠赤ヒーター式のグリル
が付いたIH選ぶ方が良いと思います。
因みに今回、私はPanasonic→日立に換えました。

書込番号:26293552

ナイスクチコミ!0


スレ主 osm.oさん
クチコミ投稿数:6件

2025/09/18 21:10(1ヶ月以上前)

投稿ありがとうございます。
このグリルで、私の満足いく焼き上がりは期待できないみたいです。
魚焼きグリルを別に購入することにしました。

書込番号:26293795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-L32AST [シルバー/ライトグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリルで生サンマ 11 2025/09/18 21:10:10
chm-t2lからKZ-L32AST取り替え 2 2025/05/04 20:32:54
chm-t2lからの取り替え 1 2025/05/04 20:34:46
違い 5 2024/12/30 8:37:13
以前のものが壊れたので購入しました 0 2024/12/12 13:52:27
グリル横は収納? 2 2024/11/24 8:52:59
冷凍魚 2 2024/10/27 10:18:51
簡単に出来た! 0 2024/09/30 14:31:36
コンセントの形状について 6 2024/09/30 11:31:13
自分で交換しました 1 2024/08/09 16:50:28

「パナソニック > KZ-L32AST [シルバー/ライトグレー]」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]
パナソニック

KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]

最安価格(税込):¥45,980発売日:2022年11月21日 価格.comの安さの理由は?

KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング