『左側IHの火力について』のクチコミ掲示板

2022年11月21日 発売

KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]

  • ビルトインタイプのLシリーズに属するIHクッキングヒーター(2口IH+ラジエント・幅60cm)。左右IHは鉄・ステンレス対応のフライパン・鍋のみ使用できる。
  • 後ろヒーターは炙りや保温に便利なラジエントヒータータイプ。「両面焼きグリル(グリル皿タイプ)」で下ヒーターに油が当たらず、油煙が発生しづらい。
  • 「光・揚げ物温度調節」により、10度刻みで温度設定が可能。一定温度を保つので続けて揚げてもカラッと仕上がる。
最安価格(税込):

¥45,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,800¥72,861 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]の価格比較
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のスペック・仕様
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のレビュー
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のクチコミ
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]の画像・動画
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のピックアップリスト
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のオークション

KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]パナソニック

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月21日

  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]の価格比較
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のスペック・仕様
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のレビュー
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のクチコミ
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]の画像・動画
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のピックアップリスト
  • KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]のオークション


「KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]を新規書き込みKZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

左側IHの火力について

2025/12/03 18:36


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-L32AST [シルバー/ライトグレー]

クチコミ投稿数:15件

最近設置したんですが、右IHに比べると左IHが火力が若干弱い、そして火力調整ボタンをマックスにしてもすぐに上がらないような気がするんですが左の方が若干火力反応が悪い?、または火力が強いんでしょうか?同時に使った場合でなくて片側ずつ暖めた場合でもです。

書込番号:26355096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2025/12/03 19:29

左右同時に使ったら自動で火力制御が入ります、まあ、Ihなので火力なんて変かもしれませんが、同時でなくても各種条件により変わってきますから。

書込番号:26355151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8808件Goodアンサー獲得:1414件

2025/12/03 19:38

>スーパーマン%さん
こんにちは

右IHヒーター:  最大火力 3.0kW、光・揚げ物温度調節機能あり

左IHヒーター:  最大火力 2.0kW前後

ですので、規格ですね。

書込番号:26355165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/12/03 19:48

んなんですねー。回答ありがとうございます!!

書込番号:26355178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/12/03 19:49

>ジムニー売却後も忘れられない人さん

そうなんですねー。回答ありがとうございます!!

書込番号:26355179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/12/03 19:50

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます!!
そういう規格なんでね。
回答ありがとうございます!!

書込番号:26355180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:159件

2025/12/04 08:53

メーカー仕様・スペック抜粋!

メーカー仕様・注釈抜粋!

>スーパーマン%さん

メーカー仕様ですので、問題なしかと思います

書込番号:26355578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/12/04 12:47

>ぷっかり雲さん
安心しました。
回答ありがとうございます!!

書込番号:26355714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2025/12/04 15:47

ガスなら左右で違ったり 左が強い右が強いってのがありますが、Ihもそうなんですねー

書込番号:26355823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8522件Goodアンサー獲得:1101件

2025/12/06 05:34

おかしな書き込みを見て解決済みになっていますが大丈夫ですか?
このIHを使っていますが、左右で火力の違いはありません。左側IHも火力9が3000W相当です。

書込番号:26356968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/12/06 05:53

>エメマルさん
回答ありがとうございます。
その後使ってみたら、まあまあ同じような感じでした。鍋の種類とかで多少違うと思われました。

書込番号:26356969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:159件

2025/12/06 08:44

同じく「解決済」ですが…

添付画像で正確に伝わっていないようなので…

☆メーカー仕様書
>2つ以上のヒーターを同時に使用した場合、総消費電力量を超えないようにするため、
>IHヒーターの火力を自動的に制御します。
>Lシリーズは、左右IH同時使用する場合、合計3.2kW以下になるように制御します。
>(火力表示が変わらず火力を制御する場合と、設定火力が下がる場合があります。
>(ボタン)>を押してもブザーが鳴り、火力は上がりません。)
との注釈あり

この商品購入予定で色々リサーチしていました

書込番号:26357068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-L32AST [シルバー/ライトグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側IHの火力について 11 2025/12/06 8:44:45
グリルで生サンマ 11 2025/09/18 21:10:10
chm-t2lからKZ-L32AST取り替え 2 2025/05/04 20:32:54
chm-t2lからの取り替え 1 2025/05/04 20:34:46
違い 5 2024/12/30 8:37:13
以前のものが壊れたので購入しました 0 2024/12/12 13:52:27
グリル横は収納? 2 2024/11/24 8:52:59
冷凍魚 2 2024/10/27 10:18:51
簡単に出来た! 0 2024/09/30 14:31:36
コンセントの形状について 6 2024/09/30 11:31:13

「パナソニック > KZ-L32AST [シルバー/ライトグレー]」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]
パナソニック

KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]

最安価格(税込):¥45,800発売日:2022年11月21日 価格.comの安さの理由は?

KZ-L32AS [ブラック/ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング