カーバッテリー > パナソニック > カオス N-M65/A4
お世話になります。
fit用のバッテリーを探しています。
ネットで調べるとコレで良さそうなのですが、確証が得られません。
ディーラーは型番しか分からないからと教えたくれません。
確実に確かめる方法を教えてください。
書込番号:25362072
2点
今のバッテリーを見たらいいのでは?
もしくは取扱説明書を見ましょう
ただ、カオスバッテリーは適合車種から行くと数字が大きくなるかと思います。
説明書についてる物(55B24Lとか)と、今付いてる物をここに書けば誰かが教えてくれるとは思いますよ
書込番号:25362094
2点
ハイブリッドとガソリンエンジンモデルで変わってきます。
端子の付いている方向とサイズ(バッテリー皿に入る大きさ)が合えば、OKです。
カオスは2個連続で交換してますが、問題ないです。
書込番号:25362096
1点
調べ方を知りたかったのでしたら参考にならない書き込みでした。
取扱説明書のバッテリーの大きさ、種類を調べ、それと同じか大きな物を選びましょう。
また、アイドリングストップ付きなら、それ用のを選びましょう
詳しくはバッテリー会社のHPに見方が乗ってますのでそちらを参考に。
書込番号:25362103
0点
>GibsonES3351958さん
もう少し車の情報が欲しいと思いますが、あとはご自分で調べてください。
https://gyb.gs-yuasa.com/fit/car/search/vehicle?maker=%E6%9C%AC%E7%94%B0%E6%8A%80%E7%A0%94%E5%B7%A5%E6%A5%AD&name=%EF%BE%8C%EF%BD%A8%EF%BD%AF%EF%BE%84
書込番号:25362183
1点
〉fit用のバッテリーを探しています。
探しているというのてあれば、今何というサイズのバッテリーが付いているかは分かりますよね?
そのサイズとバッテリーメーカー各社にある適合表を見比べれば出てきますよね。
〉ネットで調べるとコレで良さそうなのですが、確証が得られません。
ここもネットです。
ネットで調べて確証がないからってネットに聞きますか?
なんならオートバックスやイエローハットなどのカーショップに行って、この車に合うものはどれですか?とでも聞けばネットじゃない人の答えも得られます。
書込番号:25362195 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>GibsonES3351958さん
車の年式、型式で車輌検索できます。
新車なら乗られていてバッテリー交換等していなければ同じ番数のバッテリーに付け替えればOKです。
ただリセットしないとNGな物もありますし色々初期化しないと不具合があったりします。
今時の車はバッテリー交換も面倒です。
書込番号:25362263
0点
カオスであれば、
https://panasonic.jp/car/battery/fitting/
のサイトで検索が可能になります。
現行モデルですと2ケタ数字の前がN、先代モデルですとM(車種によってはKもありそうな)になりそうですが、年式と車両型式が分かれば判断できます。
書込番号:25362274
1点
不安ならディーラーで交換を依頼してください。
多少高くなりますが、安心は金で解決できます。
書込番号:25363310
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > カオス N-M65/A4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/24 6:14:37 | |
| 0 | 2025/10/12 22:32:50 | |
| 15 | 2025/06/14 9:57:49 | |
| 3 | 2024/10/24 11:22:58 | |
| 8 | 2024/03/22 20:38:47 | |
| 9 | 2023/08/19 14:59:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーバッテリー
(最近3年以内の発売・登録)








