『N-60B19L/C8を購入』のクチコミ掲示板

カオス N-60B19L/C8 製品画像

拡大

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥8,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,700¥12,390 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:60 寸法:127x203x187mm カオス N-60B19L/C8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-60B19L/C8の価格比較
  • カオス N-60B19L/C8のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C8のレビュー
  • カオス N-60B19L/C8のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C8の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C8のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C8のオークション

カオス N-60B19L/C8パナソニック

最安価格(税込):¥8,700 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月上旬

  • カオス N-60B19L/C8の価格比較
  • カオス N-60B19L/C8のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C8のレビュー
  • カオス N-60B19L/C8のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C8の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C8のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C8のオークション

『N-60B19L/C8を購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-60B19L/C8」のクチコミ掲示板に
カオス N-60B19L/C8を新規書き込みカオス N-60B19L/C8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

N-60B19L/C8を購入

2023/02/19 17:37(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-60B19L/C8

クチコミ投稿数:2438件 カオス N-60B19L/C8のオーナーカオス N-60B19L/C8の満足度5

ムーブに搭載の同品C6が5年と1ヶ月を超え、まだ要交換の不調ではなかったですが
年内の新型ムーブ登場も微妙だし4月に車検もあることだしと思案をしていた折りに
WEBいち楽天店でクーポン付きの限定特価を見てポイント利用で購入しました。
同じくPanaのCircla N-46B/CR(アットマックス)と迷いましたが型落ちより現行品を選択しました。
受け取り指定日の2/16日に届きました。
本品ラベル記号は090922Bつまり2022年9月9日製、特価理由は適正出荷日を逃した品のようです、
まっ特価の限定品だから。
到着時の電圧は12.6Vで再充電でフル充電としてから載せ換えました
車に搭載後に1日おいてバッテリーチェッカーで測定(測定器の精度の検証はしてません、気温12℃)
IR:8.2mΩ、電圧:12.8V、測定CCA:373A
悪くはなかったので書き込み分類は良かったとします(どちらでも無いが適正)。

書込番号:25149957

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2438件 カオス N-60B19L/C8のオーナーカオス N-60B19L/C8の満足度5

2023/02/23 10:07(1年以上前)

今気付いたが本品Caos N-60B19の発売日は2022年10月上旬で9月はまだ販売されていない
私が買った商品は090922Bで2022年9月9日製は販売1ヶ月前の初期ロットも初期ロット
試作品ではないだろうけど、店頭に並べる前の在庫積み増し生産品、
製造ラインが安定する前の調整生産品、想像しすぎかも知れないけど。

書込番号:25155020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2438件 カオス N-60B19L/C8のオーナーカオス N-60B19L/C8の満足度5

2023/03/05 18:19(1年以上前)

取り付けて3週間になり改めてチェックしてみました(エンジン停止後4時間気温10℃、測定器FBT-200)
IR:7.9mΩ、電圧:12.9V、測定CCA:392A
でした、測定値は測定毎に多少は変わるんですが、なんだか製造後半年置かれてたのが活性化されているような。

書込番号:25169517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2023/03/05 21:01(1年以上前)

販売開始の1ヶ月前製造で量産開始は普通だと思います。

書込番号:25169794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2438件 カオス N-60B19L/C8のオーナーカオス N-60B19L/C8の満足度5

2023/03/05 21:21(1年以上前)

mio_050_nioさん、今日は。

>販売開始の1ヶ月前製造で量産開始は普通だと思います。

それはそうです、ですが私が言いたかったのはそこじゃなくて
販売開始後の早い時期ではなく半年後にその商品を買ったということです。
多少の前後はあっても本来は製造された順に販売されるはず、
片田舎の売れの悪い店の在庫ならいざ知らず、ネットの多販売店でなぜ半年後にこれが残っていたかです。
当然販売店で残ってしまった商品ではないと思います。
私の場合この4月の車検は受けますがその次の車検は受けないつもりですので価格のみで購入しましたが。

書込番号:25169830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-60B19L/C8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カオス N-60B19L/C8
パナソニック

カオス N-60B19L/C8

最安価格(税込):¥8,700発売日:2022年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

カオス N-60B19L/C8をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング