『VICTORY FORCE STANDARD』のクチコミ掲示板

カオス N-60B19L/C8 製品画像

拡大

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥8,702

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,702

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,702¥12,390 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:60 寸法:127x203x187mm カオス N-60B19L/C8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-60B19L/C8の価格比較
  • カオス N-60B19L/C8のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C8のレビュー
  • カオス N-60B19L/C8のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C8の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C8のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C8のオークション

カオス N-60B19L/C8パナソニック

最安価格(税込):¥8,702 (前週比:+2円↑) 発売日:2022年10月上旬

  • カオス N-60B19L/C8の価格比較
  • カオス N-60B19L/C8のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C8のレビュー
  • カオス N-60B19L/C8のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C8の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C8のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C8のオークション

『VICTORY FORCE STANDARD』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-60B19L/C8」のクチコミ掲示板に
カオス N-60B19L/C8を新規書き込みカオス N-60B19L/C8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

VICTORY FORCE STANDARD

2023/12/10 10:15(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-60B19L/C8

スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

エネオスで VICTORY FORCE STANDARD というバッテリーがあるらしいけど、カオスと比べてどうなんでしょう?

書込番号:25540051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2023/12/10 11:24(1年以上前)

>VICTORY FORCE STANDARD

GSユアサのOEM商品のようですが、新製品のために性能ランクは本家(GSユアサ製品)より上回っていますね。


>カオスと比べてどうなんでしょう?

VICTORY FORCE STANDARDが一般的な充電制御車用(アイドリングストップでない車用)なので、同じ充電制御車用で比較すると、

保証・・・どちらも3年
性能ランク・・・どちらも同じ

思ったほど違いはないですね。
バッテリーの寿命は使用環境によるところが大きいですから、安価な方を選択しても問題はなさそうです。

書込番号:25540164

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2023/12/10 14:32(1年以上前)

調べてくださってありがとうございました。
ユアサでしたか...w

ちょっと期待してたんですが残念。

今使用のカオスC7が寿命近いので、C8にします。

書込番号:25540367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2023/12/10 19:32(1年以上前)

GSユアサをユアサと略さないでください。旧GS 旧日本電池か強い会社です。GSは島津源蔵のことです。

書込番号:25540813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2023/12/10 21:31(1年以上前)

やっぱり日本のバッテリーなら、昔から、湯浅と古河が老舗メーカーなので間違いないのでは。
それ以外ならボッシュも相当良いね。

書込番号:25540986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/12/10 22:28(1年以上前)

カオスよりいいだろ
なんでカオスがいいなのかよくわからんが

書込番号:25541048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件 カオス N-60B19L/C8のオーナーカオス N-60B19L/C8の満足度5

2023/12/25 12:52(1年以上前)

カオスもGSユアサのOEM品だったと思います。

書込番号:25559750

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件 カオス N-60B19L/C8のオーナーカオス N-60B19L/C8の満足度5

2023/12/25 12:56(1年以上前)

書き忘れたけど
日本市場のボッシュバッテリーはほぼ全量韓国製です。

書込番号:25559755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件 カオス N-60B19L/C8のオーナーカオス N-60B19L/C8の満足度5

2024/01/10 13:38(1年以上前)

GSユアサのECO.R HIGH CLASS EC-60B19Lもいいかも。

書込番号:25579009

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-60B19L/C8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-60B19L/C8
パナソニック

カオス N-60B19L/C8

最安価格(税込):¥8,702発売日:2022年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

カオス N-60B19L/C8をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング