『あんまり安くなってないがタイムセール』のクチコミ掲示板

カオス N-60B19L/C8 製品画像

拡大

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥8,702

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,702

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,702¥12,390 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:60 寸法:127x203x187mm カオス N-60B19L/C8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-60B19L/C8の価格比較
  • カオス N-60B19L/C8のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C8のレビュー
  • カオス N-60B19L/C8のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C8の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C8のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C8のオークション

カオス N-60B19L/C8パナソニック

最安価格(税込):¥8,702 (前週比:+2円↑) 発売日:2022年10月上旬

  • カオス N-60B19L/C8の価格比較
  • カオス N-60B19L/C8のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C8のレビュー
  • カオス N-60B19L/C8のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C8の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C8のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C8のオークション

『あんまり安くなってないがタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-60B19L/C8」のクチコミ掲示板に
カオス N-60B19L/C8を新規書き込みカオス N-60B19L/C8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

あんまり安くなってないがタイムセール

2024/02/01 17:14(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-60B19L/C8

クチコミ投稿数:2429件 カオス N-60B19L/C8のオーナーカオス N-60B19L/C8の満足度5

【ショップ名】Amazon

【価格】8,602円

【確認日時】2024.02.01

【その他・コメント】Amazonでタイムセール中、他のメーカーのバッテリーはもっと値引きが大きいが
          Caosはごく僅かの値引き、さすがPanasonicの価格統制が効いてます
          バッテリーの値引きが始まるってこと春は近い。

書込番号:25606156

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6229件Goodアンサー獲得:108件

2024/02/01 17:32(1年以上前)

個人的にはバッテリーはカオスより、ボッシュだね。

書込番号:25606177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/02/01 17:44(1年以上前)

バッテリーをネットで買うならYahooの方が安いからそっちで買ってる。
いま時点でもYahooの方が安くポイント返ってくる事含めれば7千円台、5が付く日などポイント増える時に買えば実質的にもっと安くなる。

書込番号:25606188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2429件 カオス N-60B19L/C8のオーナーカオス N-60B19L/C8の満足度5

2024/02/01 17:46(1年以上前)

ナイトエンジェルさん、今日は

私の場合は
BOSCH ハイテックプレミアム << GSユアサ HC ECO.R ハイクラス < Panasonic CAOS
です、メンテナンスフリー・バッテリーでは突然死を経験してるので
次にバッテリーを買うなら GSユアサ HC ECO.R ハイクラス にするかも

書込番号:25606191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6229件Goodアンサー獲得:108件

2024/02/01 17:53(1年以上前)

そうなんですか、ありがとございます。
その序列は、僕的には、真逆ですね。
まあ人それぞれ、いろいろあるからね。

書込番号:25606199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2429件 カオス N-60B19L/C8のオーナーカオス N-60B19L/C8の満足度5

2024/02/01 18:10(1年以上前)

じゅりえ〜ったさん、今晩は

そうですね、今しがたYahooショップの情報も上げました
ポイント還元で考えるなら楽天も安い店がありますね。

書込番号:25606219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/02/01 19:25(1年以上前)

わざわざ同じネタのスレ乱立する必要は無いかと。
逆に目障りです。

書込番号:25606303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-60B19L/C8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カオス N-60B19L/C8
パナソニック

カオス N-60B19L/C8

最安価格(税込):¥8,702発売日:2022年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

カオス N-60B19L/C8をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング