Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP
- 高精細な11.2型大画面OLEDディスプレイを搭載したタブレットPC。パワフルなオクタコアプロセッサーを採用し、長時間バッテリー駆動が可能。
- 120Hzリフレッシュレート、360Hzタッチサンプリングレートにより、エンターテインメント用途にも活躍。480gの薄型・軽量設計で持ち運びに便利。
- タッチ操作が行えるワイヤレスサブモニターとしても利用可能。JBL製スピーカーを4基搭載し、ドルビーアトモスに対応する。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日
『純正キーボードとペンは発売されてますか?』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP
こんにちは、タイトル通りなのですが、Lenovo純正のキーボードとペンは発売されてますか?
よろしくお願いします。
書込番号:25278617 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>純正オプションとして、Folio Case for Tab P11 Pro(2nd Gen)の他にLenovo Precision Pen 3とLenovo Keyboard Pack for Tab P11 Pro(2nd Gen)が用意されており、クリエイティブ用途も考えられています。
https://garumax.com/lenovo-tab-p11-lenovo-tab-p11-pro-2nd-gen-announcement
書込番号:25278638
0点
英国サイトですが、
>Lenovo Folio Case for Tab P11 Pro (2nd Gen)
https://www.lenovo.com/gb/en/p/accessories-and-software/tablet-accessories/tablet-accessories_android-tablets/zg38c04236
書込番号:25279122
0点
>キハ65さん
ありがとうございます。
日本のLenovoサイトでは販売していないようですね。イギリスLenovoで購入しても問題なく動くでしょうか?
書込番号:25279834 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>日本のLenovoサイトでは販売していないようですね。イギリスLenovoで購入しても問題なく動くでしょうか?
問題ないと思いますが。購入は自己責任で。
書込番号:25279960
0点
Lenovoに拘りがないのであれば、NEC版であればどちらも購入できます。
書込番号:25319837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>YBRさん
NEC高いですよね。
そこがネックです。
書込番号:25320000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/17 9:39:07 | |
| 0 | 2024/02/23 22:01:34 | |
| 0 | 2024/01/04 11:46:19 | |
| 3 | 2023/11/18 10:35:19 | |
| 5 | 2024/01/01 20:39:00 | |
| 6 | 2023/06/27 21:48:09 | |
| 2 | 2023/04/16 14:08:04 | |
| 2 | 2023/04/15 7:25:33 | |
| 11 | 2023/03/15 3:20:33 | |
| 4 | 2023/02/19 16:54:30 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







