ID.4 2022年モデル
19
ID.4の新車
新車価格: 514〜648 万円 2022年11月22日発売
中古車価格: 279〜508 万円 (132物件) ID.4 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ID.4 2022年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全13スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 43 | 18 | 2025年10月8日 07:33 | |
| 3 | 2 | 2025年6月14日 22:24 | |
| 8 | 4 | 2025年1月22日 11:22 | |
| 8 | 8 | 2025年1月21日 19:16 | |
| 6 | 6 | 2024年10月7日 21:09 | |
| 8 | 4 | 2024年8月8日 21:20 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > フォルクスワーゲン > ID.4 2022年モデル
先日?洗車後窓枠ゴムの白化が気になり、オートバックスからお手入れ用品を購入し施工していて気づいたのですが、後部座席の窓枠に付いているゴムが劣化?し、亀裂が入っていました。今後、劣化が進みゴムが切れるのではないかと心配せていますが、皆さんの愛車はいかがでしょうか?また、この事をディラーに言ったら無償修理の対象なのか心配しています。細かいことですが、皆さんは気になりませんか?ご意見お待ちしています。
書込番号:26308121 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
色んな品質ですね。
多分に環境に左右されると思いますが、表面がざらつくとかワイパーの様に薄い部分が可動部に当たると千切れるとか何となく収縮して短くなってる?とかね。
プラスチック?樹脂部分とかゴムの部分は保護剤が効果的です。
どれ程延命出来るかは不明ですが何もしないよりマシだと思います。
書込番号:26308152 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昔からドイツ車のゴム部品の品質については、いろいろ言われていたような。
やはり国産品質よりは劣るのかな?
書込番号:26308190 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご意見ありがとうございます。
ワイパーのような可動部ならわかるのですが、後部座席ドアの当たりの部分なんです。分かりづらいので写真追加します。ゴムの劣化というのは理解できるのですが、早すぎると思いご意見頂戴いたしました。ご提案頂いたゴム用の保護材を施工している時に気付きました。新車時から既に亀裂が入っているのかと思いまして…。モヤモヤしています。
書込番号:26308191 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ハムもちさん
>窓枠に付いているゴムが劣化?し、亀裂が入っていました。
長く乗っている車とか、青空駐車で駐車が多いとか、野ざらしとか、手入れが悪いとか色んな事が重なってその様になる場合が有りますね。
長く乗るので有れば、窓枠の土ほこりの除去と清掃手入れが予防処置でしょう。
書込番号:26308195
4点
>ハムもちさん
年式は記載されてないですが、
ゴム製品でも、3年くらいは、保証対応してもらえるかもしれません。
私、ザビートル12年車ですが、
窓枠などのゴム部品亀裂とか経験ありません。
あまり乗ってないのと、ガレージ保管なので、温度変化、紫外線などは影響少ないですが、
スレ主様の部位は、直接太陽が当たるところではないですし、
年数もまだ少ないでしょうし、
ディーラーに相談されましたら、対応してもらえるのではないかと思いますが。
書込番号:26308215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハムもちさん
私もid4乗ってます。
私もその部分気になってました。
とても柔らかいんですよね。
洗車後ふいている時ちぎれそうなので
細心の注意を払います。
仕様なんでしょうね。
しょうがないのでちぎれたら交換してもらいます。
書込番号:26308222 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>バニラ0525さん
ご意見ありがとうございます。
2024年登録で、車庫ではありませんが、カーポート設置してあります。手入れもこまめに行なっているつもりなので、モヤモヤしています。ご提案の通りダメ元でディーラーに相談してみます。本当にありがとうございました。
書込番号:26308224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>さあ、がんばろうぜ!さん
ご意見ありがとうございます。
やはり気になる部分ですよね。近々、ディーラーに確認したら共有します。ありがとうございました。
書込番号:26308229 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
耐オゾン性の高いEPDMゴムを使ってないかもですね、
内装が直ぐにベタベタしてきたりとか、
ヨーロッパ車ってなんだかなぁってことがよく有りますね。
書込番号:26308242 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
外車って、まずゴムから駄目になっていきますよね。しかも日本車と比較すると早々に。
この車はわかりませんが、身内のジープがそんな感じで、これ使ってました。
私もバイクで使用してますが、使う使わないで全然違いますね。
KURE(呉工業) ラバープロテクタント 300ml ゴム製パーツ保護剤 単品 1036
https://www.amazon.co.jp/dp/B00264ODT2
書込番号:26308256
4点
>まぐたろうさん
ご提案ありがとうございます。
また、商品紹介も感謝いたします。先日、AUTOBACSからゴム保護を塗布いました。少し期間をあけ使用したいと思います。
書込番号:26308305 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ハムもちさん
保証修理ですが、私の感覚では、
ディーラーは、喜んでやってくれます。
修理すれば、お客様にも喜ばれるし、
利益にもなりますので(お金は、メーカー側の負担)
保証修理になるかどうかの最終判断は、メーカー側が決めるのでしょうが、
ディーラーは、保証にもっていきたいと思われるかも。
ですから、気になることは遠慮せず、どんどん言ってあげてください。
書込番号:26308322 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>バニラ0525さん
承知いたしました。
納得です。あれこれ考えるよりディーラーで聞いてみます。
利害関係も一緒であれば心強いです。
ご教示いただき感謝いたします。
書込番号:26308340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
欧州車は環境規制の影響で国産車と比べるとゴム品質も良くありませんので仕方が無いんじゃないかな。
VWの延長保証ではモール類は対象外なので、新車保証でも同じじゃないですかね。
https://www.volkswagen.co.jp/idhub/content/dam/onehub_pkw/importers/jp/pc/after_service/afterservice_3/about-your-car/loaylty-products/pdf/wolfisupport_201611.pdf
書込番号:26308466
3点
保証の範囲内に、
「ドアシール機構」ってあるし
調べたら、ドアシール、ドア周りのゴムのようなものみたいな、
はっきりとはフォルクスワーゲンでの記載はわかりませんでしたが、
範疇に入るかもしれませんので、
ドアシール機構に入るかどうか、十分期待持てるように思うのですが、
まあ、間違いなくディーラーに尋ねたほうがいいでしょうね。
書込番号:26308513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>バニラ0525さん
>BREWHEARTさん
皆さん有難うございます。
詳細まで調べていただき助かりました。
最終的には、ディーラーに相談しますが、皆様のご意見を参考にさせていただきます。
引き続き宜しくお願いします。
書込番号:26308567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
結論から言うと一切対応できません。
ゴム部品かつ外装部品ですからね。
ID4なので劣化は早いです。
交換すると結構高額になりますね
書込番号:26310386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですか。
結構高額なんですね。
書込番号:26310809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > フォルクスワーゲン > ID.4 2022年モデル
納車後に気づいたのですが、パークディスタンスコントロールのフロントの振舞なのですが、いわゆるコーナーセンサー的に単純に障害物に近づいたら警告音がなるものと思っていましたが、カメラをフロントを映すようにしていないと警告音がなりません。
ID4乗りの方、同じような感じでしょうか?設定等があるのかと思い、色々と確認しましたが見当たりませんでした。
(リアは、Rに入れたら自動的にリアカメラがONとなるので、あたかもコーナーセンサーが働いているように障害物に近づいた場合、警告音がなりますが、フロントはD/Bにしても自動でフロントカメラがONにはならないので、コーナーセンサーが働いていないのと同じになります)
ID4乗りの方、詳しい方おられましたら、ご教授願います。
0点
わたくしもiD4に乗ってます。
今まで、
フロントカメラ意識したことありませんでした。
なので設定云々は良くわかりません。
歩行者が前を横切るとピーピー鳴りますし、
接近しすぎると勝手にブレーキガツンとかかります。
リアも同じです。
書込番号:26208848 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ごきげんペイディさん
返信ありがとうございます。やはりフロント部分を映るようにしておかないと、まったく警告音もならずなので、不具合なのかもしれません。早々にDラーに持っていきます。
と同時に、Dラーの試乗車も確認してみます。
書込番号:26210185
1点
自動車 > フォルクスワーゲン > ID.4 2022年モデル
東京都の場合、最大110万の補助金があるので、新車で買っても本体価格は400〜500万ってとこみたいです。
東京都以外でも最大65万の補助金があるので、450〜550万ってとこでしょう。
中古は補助金が無いので400〜500万円くらいですね。東京都以外にお住まいなら新車買うよりはお買い得とは思いますけどね。色とかOPとかに拘りが無いなら中古でも良さそうですね。
書込番号:26045642
0点
補助金貰うと4年間手放しにくくなりますし補助金以上に
中古車安いので価格の面で非常に魅力的だなって思ってます。至れり尽くせりな電気自動車あっても現実的な価格ではないですし故障とかなく故障しても保証してもらえるんだったらしばらく乗りたい気になりますね。ターボ車以外と比べると加速性悪くないです。0-100が2秒とか5秒とかいう車ありますけど道走ってるの自分の車だけではないので使用環境に対してスペックオーバーだと思います。そういう車は知人からはレースするんじゃないから買う意味ないよとか言われます。
書込番号:26045663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめましてワーゲンさん
親切にアドバイスいたします。
現在出回っているiD4の中古車は、ほぼ試乗車です。
安心して購入できます。
ただし、ディラーの認定中古車がベストです。
補助金相当分が減額されていますのでお買い得です。
わたくしはiD4オーナーです。
あらゆる意味でコスパの良い電気自動車と実感してます。
書込番号:26046323 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自動車 > フォルクスワーゲン > ID.4 2022年モデル
2024年7月納車 id.4liteに乗っています。
充電80%の状態で走行距離が260km程度しか出ません。そんなもんでしょうか?
4,800km走行
エアコン22度 風量弱設定
土日のみ運転
260kmはさすがに少ないよう気がしています。
みなさんいかがでしょうか?
書込番号:26009679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんわ
わたしはProで電池容量は77kWhです
昨年9月からの平均電費は6.2km/kwなので
77×0.8×6.2≒382kmです
LITEの電池は52kwhですから、仮に6.2km/kwとすると
52×0.8×6.2≒258km
ということで計算上はニアリーイコールです
実際には、最近でも天気のいい日にエアコンを切って走れば、電費はかなりよくて(7km/kw以上とか)もっと走れることもありますね
わたしは自宅の太陽光発電で普通充電しているので、天気の良い日には90%くらいまで充電しておくようにしています
LITEなら、電費はもっと良いかもしれませんので、あくまでワタシの場合を外挿した話です
書込番号:26009751 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>yodada136さん
私はリーフなのですが、これまでの経験やデータから航続可能距離は直前50km程度の電費と冷暖房や走行モードのファクターで計算されます。
今どきは気温も低く、暖房や空気抵抗、タイヤの転がり抵抗増加で電費は伸びないです。
そのため航続可能距離も短くなってしまいます。
id.4の航続可能距離の計算がリーフと同じとは言いませんが、どのEVもよく似た計算方法だと思います。
航続可能距離はそのような計算なので実際に走った場合、ほとんどあてにはならないです。
例
直近で満充電し長距離走ったのは11月4日で
@自宅出発時 100% 航続可能距離395km表示 (エコモード、冷暖房オフ)
A電費8.7km/kWhで202km走行し残量57% 航続可能距離247km表示
Bその後、327kmまで走った時点で残量35% 電費9.3km/kWh 航続可能距離157kmとなりました。
自宅出発時 395km
202km走行後247km表示 (合計449kmと出発時の航続可能距離と54km乖離)
327km走行後157km表示 (合計483kmと出発時の航続可能距離と88km乖離)
このように実際の電費によって大きく乖離してしまいます。
もちろんこの時はまだ気温も高く(11℃から23℃)なので今の時期はここまで走れません
ちなみに電費6-7km/kWhの今は残量58%でエアコンオンだと197kmなので残量80%で計算すると290kmになります。
バッテリー容量が私のリーフ(62kWh)より少ないld.4Liteと同じ容量で計算すると243kmになり、スレ主さんのほうが長い航続可能距離ですね
つまり上記の例のように季節等で電費が良くなれば満充電で400km程度走れるということになります。
書込番号:26009868
![]()
3点
皆様の返信のとおり、直前の電費で算出されます。
恐らく、直前の電費は6km程度だったのでしょうね。
ヒーター使う今時分ならば、普通の電費と思います。
ハイオクも200円なので、トゥーランから乗り換えて
良かったと実感しています。
書込番号:26010509 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
詳細にありがとうございます!
計算上では近い数値なのですね。
ディーラーで充電している時に、メカニック担当と走行距離の話になり、80%で260kmは短くないですかー?と言われて不安になってました。
自宅に充電設備が無い為、近くのディーラーで充電しています。無料期間が終わったら、どうしようかなと考え中です。
書込番号:26010883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わかりやすく説明頂きありがとうございます!
季節や気温に左右されるので、走行距離の表示はそこまで当てにはならないのですね。
しかし走行距離がそこまで乖離するのは驚きでした。
走り方でもだいぶ影響出そうなので、気をつけて運転してみます。
書込番号:26010894 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
直前の電費で計算されるとは知らなかったです!
ガソリンがまた上がるようなので、EVをうまく乗りこなします!
書込番号:26010900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以前のクチコミを確認してみましたが、ここに電費に関していろいろ書き込みしていますので参考になると思います
↓↓↓
高速充電器からの充電が全くできない、CHAdeMO充電トラブル解決済
書込番号:26010927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
距離表示はあくまで目安だと思います。
一度0表示点滅で高速道路20kmぐらい走ったことあります。限界を知りたいのであれば電欠になるまで走ってみたらいいと思います。
書込番号:26045525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > フォルクスワーゲン > ID.4 2022年モデル
試した事ある人いたら教えて欲しいのですが残量0%表示になってから何キロぐらい走れるんでしょうか?充電の目安になったらいいなと思ってます。
書込番号:25827856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>はじめましてワーゲンさん
ID4のユーザーではありませんが、11年間、リーフに乗ってます。
その経験から、一言。
>残量0%表示になってから何キロぐらい走れるんでしょうか?
「ほとんど走れない」と考えるべきです。
ガソリン車のガソリン残量表示とは異なり、EVのバッテリー残量表示はかなり正確です。
つまり、「0%」は「ほとんど電力が残ってない」と考えるべきで、走れる距離は、せいぜい数kmでしょう。
もしかしたら、数100mかもしれません。
(ただ、0%に近づくにつれて、精度は低くなるようにも思えます)
また走れる距離は、道の状況(上りが下りか)とバッテリーマネジメントプログラム次第です。
例えば、「峠」の頂上で「0%」なったのならば、まだまだ走れるはずです。
それは、下り坂で回生充電しながら、つまり走りながらバッテリーには電力が蓄積されますから、かなりの距離を移動できます。
(ガソリン車なら、どんな場所でもガソリンがなくなれば、エンストしますが、EVは、下り坂ならば、電力を回収しながら続けて走れます)
さて、
>充電の目安になったらいいなと思ってます。
充電は、毎日、行うことが基本だと思います。(自宅で充電できることが、EVを使うことの前提だと思います)
リチウムイオンバッテリーは、「放電深度が深くなる使い方」が劣化を早めると言われています。
仮に
100%充電して、0%まで放電すると、
放電深度が100%となりますから、バッテリーの劣化は大きく進むと思います。
参考まで。
書込番号:25828098 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>はじめましてワーゲンさんさん
私も10年超のリーフユーザーです。
累積積算走行は35万キロを超えました。
約10年前の充電スポットが今より格段に少ない状況でも24kWhリーフで1日715km走ったことがあります。
その後、40kWhリーフに乗り換えて積算16.5万キロ走りましたが、残量警告点灯まで走ったこともありません。
残量0まで走る意味はないと思いますし、そこからどれだけ走れるかの数値も状況(気温、上り、下り、渋滞状況)などで大きく変わるはずです。
BEVの充電はガソリン補給のように残り少なくなったら満タン補給というスタイルでは無いですね
残量50%以上でも自宅保管時や長距離での休憩ついでがあれば短時間でも補充電するものです
もちろん、ある条件下(特に季節)でどれくらいの航続距離があるかを知っておくことは重要だと思います。
リーフの事例ですが、これまで何度か満充電からみなし残量0までの走行距離は測定しています。
みなし残量0というのは途中の休憩時等に適当に補充電して、補充電した増量分(残量計%)を引いて0%になった時点です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000994573/SortID=25821988/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000994573/SortID=25766705/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000994573/SortID=25710428/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000994573/SortID=25651380/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000994573/SortID=25333683/#tab
季節で大きく違ってきますね
書込番号:25828627
0点
>はじめましてワーゲンさんさん
ID.4の兄弟車Q4e-tornは、0%になったら正にゼロだそうです。ID.4も中身はまったく同じなので0になったら停まると思っていいかと思います。
国産EVは緊急用にバッファ部分を使って数十キロは走れるように作ってあるようです(環境によりですが、実際妻のサクラで夏に0%になってから亀マーク出ずに20キロ市街地走れました。また、3%を切ると2%表示でなく0%表示にしてヒヤヒヤを煽ってきます)。
ID.4は82kw/hのバッテリーですが、実際は77kw/hで運用していて、その差の5kwは遠い将来バッテリーが劣化しても、航続距離を減らさないためのバッファーとのことです(劣化した分解放タイプ)。
メーカーによって考え方が違うので、EVは他の方々がおっしゃってるように、ヒヤヒヤもよくないので余裕を持った充電がいいと思います。
私は1年間充電無料なのをいいことに、今はいつも10%くらいになってから充電してます。その方が充電速度も早いので。80%までカタログ通り40分程度で完了します。
もうすぐ1年経ってしまうので、無料期間が過ぎたら基本家充電ですね。
書込番号:25829103 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コメントありがとうございます。参考になります。実は高速道路走っているときに0%表示になりまして充電できるスポットがなく(サービスエリアでトラブルのため充電出来ず)20キロぐらい走っても止まる気配がなく充電できるスポットにたどり着いたのでどこまで走れるのか気になりまして…あと電費が恐ろしく良い結果になりました。やっぱりあまりオススメ出来ないですよね…
書込番号:25830775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>はじめましてワーゲンさんさん
こんにちは。すでに0になってしまったご経験があるんですね!貴重な情報ありがとうございます!
するとアウディとは違うことになるのか、日本の法規にあるものなのか、ただバッファの使い方は確かな情報なので、、、
EVは謎が多くて楽しいですねってことに私はしようと思います。。。
でも心臓に悪いし安心材料にはしたくないですね。
私は遠出の際は目的地に着くまで出発時表示で100キロ以上残るようにして出発するようにしています。出発時に100キロ切る場合は途中の充電場所を決めて経由地登録しています。ガソリン車よりめんどくさい感じですが、電費よくしようと加減速気にしたり、充電のための強制休憩が入ったりと、ゲーム感覚で楽しむことにしています。
全然違うことで失礼しますが、
Dモードでコースティングを意識して走るのと、
Bモードで頻繁に回生と消費を繰り返すのと、
どっちが電費いいんでしょうか?
日産のディーラーの方はリーフでの経験からe-pedal(Bモード)だと電費よくないと言っていましたが、
はたしてどーなのか気になります。私は実際試しているとこですが、今のところ明らかな違いはわかりません。同じ道でずっと試すこともできないのもあり。
どなたかご経験教えて欲しいです。
失礼しました。
書込番号:25835739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
気になったのでお返事させてください。
ID4の場合、モード変更で回生ブレーキの強弱を変更できますが、コンフォートと仮定してお話致します。
Dモードでコースティングを意識して走るのと、
Bモードで頻繁に回生と消費を繰り返すのと、
どっちが電費が良いかですが、どこを走るかで大きくかわります。
通勤時間帯で、それなりに車が居る市街地の場合、Bモードが圧倒的に電費が良くなります。
Dモードで同時間帯の市街地を走行する場合、信号や周囲の車をかなり先読みしていかなければならず、何度もブレーキを踏む結果に。ブレーキも減りますので電費以上にコスパは悪いと思われます。
ただバイパスなどの信号が少ない道を走る場合、Dモードが圧倒的に伸びました。
ストップアンドゴーを繰り返す状況下では、明らかにBモードが電費が良いです。
書込番号:25918282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > フォルクスワーゲン > ID.4 2022年モデル
YouTubeなどの紹介動画をみるとdccついてたらいいのにという発言がありました。DCCと似たような機能を後付けで取り付けることは出来ないのでしょうか??知っている人いませんか?
書込番号:25827861 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>BREWHEARTさん
アクティブサウペンションなら
可能では?
https://motor-fan.jp/mf/article/152564/
>はじめましてワーゲンさんさん
自分も今の車、乗り心地だけが不満なので
付けてみようか検討中です
書込番号:25829198
0点
もし取り付ける事になったら感想聞かせてください。
書込番号:25842960 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
片道1000キロの旅を数回してますが高速道路メインだからなのか、こんな車二度と乗るかとはなりませんでした。コメントでこの車は普通すぎてという言葉が目立ちますが普通ではないと思います。
書込番号:25842996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ID.4の中古車 (134物件)
-
- 支払総額
- 318.0万円
- 車両価格
- 308.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 318.0万円
- 車両価格
- 309.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
ID.4 プロ 禁煙車 電気自動車 ブラインドスポット 障害物センサー アップコネクト ETC トラベルアシスト アダプティブクルーズコントロール IQライトLEDヘッドライト 認定中古車
- 支払総額
- 366.5万円
- 車両価格
- 348.0万円
- 諸費用
- 18.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.6万km
-
ID.4 プロ マトリクスLEDヘッドライト トラベルアシスト パワーテールゲート マッサージ機能付きパワーシート シートヒーター ステアリングヒーター App−Connect 認定中古車
- 支払総額
- 348.8万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 318.0万円
- 車両価格
- 308.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 318.0万円
- 車両価格
- 309.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
-
ID.4 プロ 禁煙車 電気自動車 ブラインドスポット 障害物センサー アップコネクト ETC トラベルアシスト アダプティブクルーズコントロール IQライトLEDヘッドライト 認定中古車
- 支払総額
- 366.5万円
- 車両価格
- 348.0万円
- 諸費用
- 18.5万円
-
ID.4 プロ マトリクスLEDヘッドライト トラベルアシスト パワーテールゲート マッサージ機能付きパワーシート シートヒーター ステアリングヒーター App−Connect 認定中古車
- 支払総額
- 348.8万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 10.8万円













