『DVDフチなし印刷』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

カラリオ EP-715A

  • コンパクトサイズに高い基本性能を凝縮したA4・コピー・スキャン対応インクジェットプリンタ。6色インクを採用し、きれいに印刷できる。
  • 各色インクカートリッジが独立し、なくなった色だけを交換できるので経済的。プリント用紙の交換や補給が簡単・確実にできるトレイ式の前面給紙を採用。
  • スマホ・タブレット専用アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、簡単に初期セットアップが完了し、書類や写真をスマホからプリント可能。
カラリオ EP-715A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,700¥27,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EP-715Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-715Aの価格比較
  • カラリオ EP-715Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-715Aの純正オプション
  • カラリオ EP-715Aのレビュー
  • カラリオ EP-715Aのクチコミ
  • カラリオ EP-715Aの画像・動画
  • カラリオ EP-715Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-715Aのオークション

カラリオ EP-715AEPSON

最安価格(税込):¥27,700 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月20日

  • カラリオ EP-715Aの価格比較
  • カラリオ EP-715Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-715Aの純正オプション
  • カラリオ EP-715Aのレビュー
  • カラリオ EP-715Aのクチコミ
  • カラリオ EP-715Aの画像・動画
  • カラリオ EP-715Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-715Aのオークション

『DVDフチなし印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-715A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-715Aを新規書き込みカラリオ EP-715Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDフチなし印刷

2023/04/30 20:48(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-715A

クチコミ投稿数:145件

DVDレーベルを印刷するときはPHOTO+を使うと思いますが、フチなしで印刷するにはどこをどのように設定変更すればよいのでしょうか?

書込番号:25242426

ナイスクチコミ!4


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/04/30 22:54(1年以上前)

>浅知恵家電芸人さん
https://www.epson.jp/products/colorio/guide/software/

参考に・・・

これで解らなければ・・・どのアプリケーションソフト使用しても理解不能です!

書込番号:25242648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/04/30 23:03(1年以上前)

>浅知恵家電芸人さん
https://kichizu.com/disc-label-printing-printer/

参考に・・・

書込番号:25242655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2023/05/01 10:26(1年以上前)

浅知恵家電芸人さん、こんにちは。

どのDVDにも必ず印刷不可能なフチがありますので、DVDにフチなし印刷をする事はできません。
ちなみに印刷可能領域はDVDによって異なり、それはDVDのパッケージなどに書かれていると思いますが、その数値をPhoto+に入力することで、印刷可能領域ギリギリに印刷する事はできます。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2277

書込番号:25243041

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件

2023/05/01 20:59(1年以上前)

>secondfloorさん
今まで使っていた707Aも、番号は忘れましたがそれ以前に持っていたエプソン2機種もできていたのでフチなし印刷できることが当たり前だと思っていました

書込番号:25243861

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2023/05/02 19:50(1年以上前)

浅知恵家電芸人さんへ

> 今まで使っていた707Aも、番号は忘れましたがそれ以前に持っていたエプソン2機種もできていたので

とのことですが、先にも書かせてもらったように、DVD自体に印刷不可能なフチがありますので、どのようなプリンターを使っても、DVDへのフチなし印刷は不可能だと思います。

書込番号:25245199

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-715A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フチなし印刷 2 2025/05/07 10:57:20
互換インクだと・・・ 10 2024/08/21 8:43:16
安かろう悪かろう? 1 2024/05/16 14:47:25
DVDラベル印刷のソフト 4 2024/05/23 18:25:17
W-01 背面または内部に用紙が詰まりました.... 2 2023/12/24 10:59:54
送料込み 税込 18800円 EP-715A 0 2023/07/23 3:47:52
DVDフチなし印刷 5 2023/05/02 19:50:40

「EPSON > カラリオ EP-715A」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-715A
EPSON

カラリオ EP-715A

最安価格(税込):¥27,700発売日:2022年10月20日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-715Aをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング