『日本においてもPS5出荷増』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(軽量化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥80,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月15日

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

『日本においてもPS5出荷増』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

日本においてもPS5出荷増

2022/12/03 22:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

PSパートナーアワードにて、SIE取締役、浦田樹一郎氏は

「日本においても年末年始にかけて、PS5の供給数を従来に比べ大幅に増やしていける体制をすでに整備しています。」

とコメント。

https://www.famitsu.com/news/202212/03285175.html


CEOジム・ライアンではなく、日本人の取締役がこのような発言をしたのは初かも?
いまさら感は拭えませんが、先週の日本国内販売数は5万台超えてますし、件の吉P発言

https://www.youtube.com/watch?v=nErSqbtyv5s

からの、ヨドバシクレカ条件撤廃(同梱版)と言った流れから、ようやく買いやすくなって来ると期待して良いのでしょうか?

書込番号:25037408

ナイスクチコミ!8


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/12/05 10:16(1年以上前)

ネガティブな発言なんてできないでしょう、現状を考えると。とりあえず安心させないとみんな離れる一方でしょう。

書込番号:25039684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度3

2022/12/06 02:42(1年以上前)

今年今月2回目の抽選がアマゾンで当たりましたから、こなれてきてるかもですね。

書込番号:25040890

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2022/12/07 19:01(1年以上前)

日本国内のPS5販売数が5万台だった週、世界週販が100万台越えだった模様です。

https://www.vgchartz.com/article/455662/ns-and-xs-sell-over-12m-ps5-over-1m-worldwide-hardware-estimates-for-nov-20-26/

北米や欧州などは、出荷されたPS5が販売店に並ぶまで1か月あまり掛かると思われるので、12月に入ってからの出荷分は北米等はクリスマスまでに間に合わない為、北米集中出荷ではなく、日本等にも回されると考えられます。

日本への輸送は2週間程度の様なので、12月後半から年末年始にかけて、かなりの数が日本国内で出回る。

と、期待したいですね。

書込番号:25043157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/08 00:04(1年以上前)

近くのTUTAYAで新品1台、先週1週間くらい飾ってありました。
さすがに売れましたが、同梱版は高いので手を出し難いんですかね。
自分はTUTAYAの抽選で当たって購入したので買いませんでしたが。

昨日ノジマの抽選で当選の連絡が来てました。
当選確率も上がっているような気がします。
会社の欲しがっている人用に購入しようと思います。

書込番号:25043608

ナイスクチコミ!1


i-bashさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/08 00:34(1年以上前)

>Toytoyhooさん
だいぶ前に増産体制を整えると言っていたのがようやくできたのでしょうね。ただ買えるようになっても日本市場向けのゲームが少ないので売れるかどうか微妙と思います。
ちょっと様子見でいいんじゃないかと。
私も3ヶ月前に本体を買えましたが、やったのはDQXオフライン(PS5じゃなくてもできる)だけです。

書込番号:25043628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度3

2022/12/21 19:30(1年以上前)

また抽選当たったな。今回はゲオでドライブ版。もはやもう誰でも買える時代到来w

書込番号:25063372

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2022/12/21 20:10(1年以上前)

通常販売中

同梱版のみ

ゲオではソフト同梱版のみですが、通常販売されています。
その他の各量販店でも同様に、なんら制限無く販売されている所が多いみたいですね。

書込番号:25063418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/12/21 22:04(1年以上前)

ゲームも増えてくれないとな。
PSVR2発売を睨んだ出荷台数増なのかも。

書込番号:25063619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

最安価格(税込):¥80,000発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング