『もう少し我慢して』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(軽量化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥80,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月15日

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

『もう少し我慢して』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信10

お気に入りに追加

標準

もう少し我慢して

2023/01/04 13:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

クチコミ投稿数:383件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

出荷が増えて来たようですね。
明らかに古物商ならまだしも、普段見かける店が転売ヤーに成り下がっています。

もう少し我慢して、正規の価格で買えるように待ちましょう。

知人は有名カメラ店で、昨年10月店頭販売があって、買おうとしたら転売防止で、お店のクレジットカードを持っていないとダメと言われて、腹立ちながらも止む無く作り。
二週間ほどでカードが出来て、その後、数回店に行ったら、売っていたようで手にする事が出来ました。
本人は「転売屋から買わず、数万円無駄に使わなかった分、ソフトに廻せてよかったと喜んでいます。

今更焦って買わない方が良いと思います。

書込番号:25082100

ナイスクチコミ!20


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度5

2023/01/04 14:03(1年以上前)

ミルキイさん

いい傾向ですね。
定価で買えるようになったら、
PS4のゲームをPS5でプレイしてみようかなと思います。

書込番号:25082115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:383件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/01/04 14:47(1年以上前)

>BLUELANDさん

>PS4のゲームをPS5でプレイしてみようかなと思います。

SSDなので、PS4のゲームの読込みも早くて、ストレスなく動きますよ。
画質や3D音質もかなり差があります。

自分は某カメラ店で発売日に手に入れることが出来ましたので、こんなクチコミ不要かもしれませんが、オンラインでゲームしていると、買えない方が多くて気の毒に思っています。
待ちきれずに高くても買おうとしている人いるので止めてます。

VR2は予約済みですが、当たると良いな〜。

書込番号:25082179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/05 10:05(1年以上前)

>ミルキイさん

普通のお店なのかな、と思っていたところでもプレミアム価格で売ってるショップがありますよね。違法ではないでしょうから問題ないでしょうけど、私個人としてはそうしたショップはしっかり覚えておいて二度と利用しないようにしてます。
他の方が利用するのはもちろん自由なので全然かまわないのですが、私のお金が転売屋に流れるのは極力避けたいので。
まあ、僅かな抵抗ですね。

書込番号:25083404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:383件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/01/05 11:06(1年以上前)

>スマイル800さん

>違法ではないでしょうから問題ないでしょうけど、

店の経営上のモラルですね。
だから、高く売ってる店はろくでもない会社です。
これだけ、ユーザーが困ってるのですから、ソニーも卸す時に選別して欲しいです。


>私個人としてはそうしたショップはしっかり覚えておいて二度と利用しないようにしてます。

自分はスクショ撮って、注意しています。

>私のお金が転売屋に流れるのは極力避けたいので。まあ、僅かな抵抗ですね。

同意見です。
ソニーは売れても利益が出なくて、PlayStation Plusやソフトで儲ける訳です。
転売目的で所有されていたら、ソフト売れないですよね。

昨年11月21日発表のVR2の予約条件に「ご応募するソニーアカウントでサインインしたPS5またはPS4で2021年11月1日から2022年10月31日までの期間に20時間以上のゲームプレイがあること」としたのは、歓迎したいです。
転売ヤ―が慌ててプレイしても間に合わないですから。

そこで転売屋はソニーアカウント買いまくるのではと思っていたら、11月27日で締め切ったので、それも叶わずかな。
今後は、ソニーアカウントと紐づけして売るようになるかも。

書込番号:25083480

ナイスクチコミ!6


深深さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/06 19:13(1年以上前)

正直、本体はソニーがオンラインで販売すれば良かったのでは?
それこそマイナンバーカードを使えば外国人の転売ヤーを排除出来たと思うし
申し込み順に希望者に送れば不満も募らなかっただろう。
小売店としては、単価の高いハードを在庫として持ちたく無いだろうし、、、
まあ、ソフトメーカーがプラットフォームとして、Steam等を選び出している現状を見れば、次世代機が出ても私は、買う気は有りませんが、、、

書込番号:25085520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2023/01/06 21:45(1年以上前)

>それこそマイナンバーカードを使えば

たかがゲーム機を購入するのにマイナンバーカードを利用するんですか?
正気とは思えません。

書込番号:25085717

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/07 20:23(1年以上前)

ジム ライアン氏から在庫不足解消宣言が出された様です
日本も当てはまるかは分かりませんが、いつでも買える様になると助かります

書込番号:25087016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/01/08 12:35(1年以上前)

>深深さん
>正直、本体はソニーがオンラインで販売すれば良かったのでは?

販売店も直販されては、困ると思います。
ソニーもソフトや他の同社商品を販売店で売ってもらう手前、飛び越して直販は反発されるかと。
VR2のように、IDに紐づけして申込し込んで、購入権的な番号を店舗で提示するとかはどうでしょうか。

>kakukakushikashikaさん
>たかがゲーム機を購入するのにマイナンバーカードを利用するんですか?
>正気とは思えません。

マイナンバー利用は自分も賛成しません。
ただし、ここに書かれた文章の 「たかが」 と 「正気とは思えません」 は、PS5を買いたくて、このスレを見られている方がほとんどだと思うので、配慮されても良いのでは。

>PCIT分かりませんさん
>日本も当てはまるかは分かりませんが、いつでも買える様になると助かります

他のスレでも買えたと書かれてきましたので、出回って来たのでは。

転売ヤーに成り下がっていた販売店や明らかな転売屋が価格比較から消えてきましたので、効果が出て来たのではないでしょうか。
人が欲しくて困ってるのに付け込んで、得た利益で飯食って美味しいと思える輩の気が知れません。
あ、そんな輩の心配しなくて良いか。(大笑)

書込番号:25087861

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2023/01/09 07:29(1年以上前)

>ミルキイさん
>高く売ってる店はろくでもない会社です。

まぁ、価格コム掲載店でも高値で売ってるのはヤバそうな店ばかりですし。
ソニーと直接取引があるとは思えません。

書込番号:25089113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/01/09 11:57(1年以上前)

>華ちょうちんさん
>ソニーと直接取引があるとは思えません。

そうでしょうね。
今表示されてるのがヤバそうな会社の部類でしょう。

それにしても、転売価格も大分下がって来ました。
市場に出回って来ると、転売ヤーも早く捌かないと利益減りますね。

書込番号:25089449

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

最安価格(税込):¥80,000発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング