『PS5福袋69800円』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(軽量化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥80,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月15日

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

『PS5福袋69800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

PS5福袋69800円

2023/01/06 11:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

クチコミ投稿数:17件

【ショップ名】
エディオン京都河原町店
【価格】
69800円
【確認日時】
1月6日11時
【その他・コメント】
残り6台

書込番号:25084990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17件

2023/01/06 11:12(1年以上前)

画像がアップ出来てませんでした。

書込番号:25084993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/01/06 11:15(1年以上前)

すみません税込み69980円でした。

書込番号:25084997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2023/01/07 14:36(1年以上前)

福袋にしては高いと思う。
せめて64990円

書込番号:25086549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/07 20:19(1年以上前)

御値段的にはPS5本体とヘッドセットのセット価格でソフトが一本無料で付いてくる感じでしょうかね?
今購入するなら、個人的にはアリですね

書込番号:25087008

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2023/01/09 07:34(1年以上前)

>AS−Pさん
福袋の中身なんて大体売れ残り商品なわけで、爆安でPS5なんか出さないでしょ。

書込番号:25089116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

最安価格(税込):¥80,000発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング