『Amazonも来ました。』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(軽量化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥80,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月15日

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

『Amazonも来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazonも来ました。

2023/01/25 15:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

半分諦めモードで、PS6まで待つか、とか冗談言いながらのんびり待っていましたが、ようやく来ました。欲しい新製品はすぐに買うタチなのですが、こんなに長く買えなかったのは初めてです。

書込番号:25112833

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/01/25 15:35(1年以上前)

ヨドバシ店頭では通常版も買えます。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1471880.html

今は一般的なゴールドポイントカードだけで購入できるようです。

書込番号:25112848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2460件

2023/01/25 15:47(1年以上前)

>ありりん00615さん

あ、そうなんですね。昨年はヨドバシで店頭販売していたのですが、ヨドバシのクレカを作らないと買えないと言われて、やめときました。

ちなみにAmazonにはもともとグラツー同梱を申し込んでいて、通常版も買えました。

いずれにしても、普通に買える様になって我々にもソニーにも良かったと思います。

書込番号:25112855

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度5

2023/01/25 16:20(1年以上前)

JCBカードを持っている方なら
これで代金を支払えば
Amazonポイントを最大で3000ポイントもらえますね。
(5000円(税込)ごとに1000ポイント)

書込番号:25112891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2460件

2023/01/25 16:58(1年以上前)

>BLUELANDさん

私はJCBのJALカード持ってますが、そんなキャンペーンありましたっけ?

書込番号:25112931

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度5

2023/01/25 17:11(1年以上前)

新・元住ブレーメンさん

下記のキャンペーンです。
「【最大3,000ポイント】JCBカードのお支払い5,000円(税込)
ごとにAmazonポイント1,000ポイントプレゼント」
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=17064490051

書込番号:25112949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2460件

2023/01/25 17:17(1年以上前)

>BLUELANDさん

あらま、本当ですね。
もうキャンセルできない状態になったので、諦めます。残念。

書込番号:25112956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

最安価格(税込):¥80,000発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング