『テンバイヤーのあがき』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(軽量化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥80,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月15日

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

『テンバイヤーのあがき』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信12

お気に入りに追加

標準

テンバイヤーのあがき

2023/02/09 12:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

クチコミ投稿数:34件

https://trilltrill.jp/articles/2985465

まあこんなもんでしょ。

書込番号:25134560

ナイスクチコミ!11


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2023/02/09 13:26(1年以上前)

負債抱え込んでしまったようなものですからね。。

書込番号:25134618

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2023/02/09 16:26(1年以上前)

>@starさん
いつかはこういう日が来るという事ですね。

書込番号:25134824

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/10 10:18(1年以上前)

転売屋は法律で規制されないとダメですな。
何度でも繰り返す。害悪な連中です。

書込番号:25135997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34件

2023/02/10 18:30(1年以上前)

>S_DDSさん

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d41dbe2918589dd1e66f423789aaea12fdefe2e
中にはこういう、お店が被るケースもあるみたいですね。

キャリアからの厳しいノルマを達成しなければいけないために無理をしても販売した結果がお店倒産。つぶれるですね。

メーカー(またはキャリア)も売り上げ目標等あるために転売を黙認しているケースもあります。

本当に悪しき事ですよね。

書込番号:25136749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2023/02/11 08:57(1年以上前)

URLのリンク先がデータ消去されたようですので、別のを貼ります。

https://www.j-cast.com/trend/2023/02/08455659.html?p=all

書込番号:25137512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/02/11 14:34(1年以上前)

故意にPS4のStoreから購入できない方法にしたのはなんだろな

永遠にモノを売るレベルじゃねえぞにしたいのか

書込番号:25138000

ナイスクチコミ!1


いうおさん
クチコミ投稿数:22件

2023/02/12 15:42(1年以上前)

最近在庫を増やしたにわかでない限り、トータルではかなりの儲けだろうし、それほど痛くないだろうな

書込番号:25139670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/13 17:26(1年以上前)

>いうおさん

おっしゃるとおりだと思います。転売って、人の心さえ捨てればお手軽に儲ける事が出来る手堅い作業だな、という印象です。

そしてこれさえも出来ないぐらい能力が低かったり、面倒に感じる人が闇バイトでオレオレやったり、強盗になったりしてるのかな、と想像してます。あくまで想像なんですけどね。

書込番号:25141496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2023/02/13 18:54(1年以上前)

>あくまで想像なんですけどね。

想像がかなり偏ってますね。

書込番号:25141627

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/02/13 19:29(1年以上前)

>スマイル800さん

論点がずれている様に思います。
いうおさんはスレのタイトルに対して、発売して二年三ヶ月も経った商品の転売在庫など彼らにはなんの痛痒も無いだろうという話をしているのでは?
私も全くその通りだろうと思う。
彼らのことは私も好きでは無いがどうでも良い存在なので、別に彼らが得をしようが損をしようが、それに一喜一憂する人の気持ちもまるで分かりません。

書込番号:25141668

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/14 07:28(1年以上前)

>cymere2000さん

転売屋も散々儲けた挙句で餌になる商材に旨味が無くなれば次に移るだけで、最後に少しぐらい儲けが減る、或いは赤字が出てもさほど困らない、という話しでは?論点は全く同じなんですけどね。うまく伝わらなかったようで大変申し訳ありませんでした。

ちなみに転売屋が私に全く関係ないとは思えない考え方なので、忌み嫌っているところです。ただ、これについては『他の人もそう思え!』って言ってるわけではないので、色々な人がいるんだなぁ、ぐらいで聞いて頂ければと思います。

書込番号:25142344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/14 09:27(1年以上前)

>kakukakushikashikaさん

>想像がかなり偏ってますね。

「そんなことないでしょ!」

とは思いませんw。そう、私の中の想像なんでだいぶ偏ってるんだろうな、と思ってます。

書込番号:25142460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

最安価格(税込):¥80,000発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング