『所さんのYouTubeのGT7で遊んでるのを見て購入』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(軽量化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥80,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月15日

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

『所さんのYouTubeのGT7で遊んでるのを見て購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

所さんのYouTubeのGT7で遊んでるのを見て購入

2023/09/18 01:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

クチコミ投稿数:484件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度3 ano日記 

switchとFCとSFCのコンパチ機を持っててこれで十分と思っていたが
YouTubeでGT7を所さんがわいわいと遊んでるのを見てやりたいなと思ったら
たまたまずーっと売れきれが続いていたゲオに
現物が並んでたので購入してしまいました。

ただ自分はバイオとかモンハンとかリアルな殺伐ゲームが苦手で
PSストアをまあネットにつなげてみたら恐怖映画コーナーのタイトル表紙が
沢山並んでる様にしか見えないのでここらへんリアルで血しぶきも精密な
ゲームはこれはこれで面白いと思う人はいると思いますけど自分は苦手ですね。

ポポロクロイス物語とかソニー坊やが
主人公みたいな明るくほのぼのほんわかしたゲームがPS5にもっと
あってもいいかなと思いました。



品物もずーっと売り切れだったので現物も購入した時がほぼ初見で
PS!、2よりけっこうでかいなーですね。

据え置き機なので一般的な本棚に「スポっ」と収まるサイズにしといたら
収納面しやすいと思います。








※個人のだいぶ偏見な意見です。

書込番号:25427089

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2023/09/18 13:32(1年以上前)

大神 絶景版
オススメですよ 
今ならDL版セール中980円です

書込番号:25427662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:484件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度3 ano日記 

2023/09/19 19:17(1年以上前)

面白そうなゲームの紹介ありがとうござます。
PSも良作ゲームの赤札市やってたんですね。
>PCIT分かりませんさん

Switchだと新作とか任天堂のレジェンドがここが面白いとかここを楽しんで欲しいとかニャース番組してるのでSONYの社員が全面に出て紹介して欲しいですね。

GT7以外でいまのところ面白かったのはアストロズプレイルームのコントローラーデモです。「うわ! 声が出る!!あーびっくりした」

とりあえずPS1の頃に遊んだ鉄拳とリッジもやってみようかと思います。

書込番号:25429450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/20 15:10(1年以上前)

リッジのゲーム画面はPS4並に画質が向上しているので、感動モンかもです?

書込番号:25430559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

最安価格(税込):¥80,000発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング