『形について』のクチコミ掲示板

2022年10月 7日 登録

STAGE A120 [ブラック ペア]

  • 「ハイデフィニションWaveguideサウンドデザイン」の25mmアルミドーム型ツイーターを搭載したホームステレオ/ホームシアタースピーカーシステム。
  • 奥行きのある低音域を生み出す114mm径ウーハーが、高音域から低音域までの音楽情報を再現。
  • キャビネット形式は「リアファイアリング・チューンドポート・ベースリフレックス」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY STAGE A120 [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STAGE A120 [ブラック ペア]の価格比較
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のレビュー
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のクチコミ
  • STAGE A120 [ブラック ペア]の画像・動画
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のオークション

STAGE A120 [ブラック ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年10月 7日

  • STAGE A120 [ブラック ペア]の価格比較
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のレビュー
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のクチコミ
  • STAGE A120 [ブラック ペア]の画像・動画
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のオークション

『形について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAGE A120 [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
STAGE A120 [ブラック ペア]を新規書き込みSTAGE A120 [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

形について

2023/12/26 00:30(1年以上前)


スピーカー > JBL > STAGE A120 [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:168件

これって片方にカバーがかかっているだけですか?それとも、左右の形が違いますか?
無知なのでよろしくお願いします。

書込番号:25560451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/26 01:36(1年以上前)

カバーだよ

書込番号:25560482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2023/12/26 01:43(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25560486

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2023/12/26 11:03(1年以上前)

カバーは取り外しが可能で付けた容姿と外した容姿ですね。
この様なスピーカーは通常こんな感じで撮影されます。

書込番号:25560781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > STAGE A120 [ブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STAGE A120 [ブラック ペア]
JBL

STAGE A120 [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年10月 7日

STAGE A120 [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング